行方不明で先日見つかった子、救出後に食べた飴

  • なんでも
    • 571
    • きりん
      18/08/17 09:14:41

    そうかな?窒息死したら低血糖どころじゃない。
    なんかこういうのってすぐ「批判するな」「どれだけだよ」って言う人いるけど、そんなに皆が皆彼に対して肯定的じゃないと気が済まないってどれだけだよ呆?
    彼の手柄は別として危険なものは危険。なのに過剰に彼を神格化していて、もはや宗教みたいで違和感しかない。
    男児も別にぐったりで動けないような状態でもなかったようだし、飴食べなくてもあれだけ人いたら誰かが経口補水液なり何なりとらせるだろ?
    男児を助けたなら彼は全てにおいて優秀で完璧でスーパーマンか?一点の欠けもないのか?んなわけあるか神じゃあるまいし。
    男児は助かってよかった、でも飴は2歳児だと喉に詰まらせる可能性もあるからその辺は考えて次に活かそう、それだけの話。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ