子供3人産んで一人前

  • なんでも
    • 49
    • ももんが
      18/08/15 16:51:02

    >>43
    母親は、三人産んだと偉そうに言うんですがね。
    本当は二人が良かったらしいですよ。でも、シャアなしに産んだのか中間子次女の私だそうです。

    養子縁組の話もきていて家族で議論しているのを幼少期に聞いていたのですが、うろおぼえで昨日、その話をしたら本当でした。そんなことを覚えている主が恐ろしいと言われました。5,6歳のころにでも「お前を欲しいって言っている人がいるから話し合いしている」とか言われたら覚えているよね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ