沖縄料理って本当に不味くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 606件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/15 16:28:41

    >>290朝暇だったからトピ作って、家事して子供達とプール行って帰ってきたのがさっき。

    • 0
    • 18/08/15 16:27:42

    >>289ビール飲むよ
    でも沖縄料理はまずい

    • 0
    • 18/08/15 16:16:35

    >>168
    石垣島行ってみたいなぁー!
    親切に、ありがとうね。

    • 0
    • 18/08/15 16:16:18

    ソーキそばうまい

    • 1
    • 307

    ぴよぴよ

    • 18/08/15 16:09:37

    私も苦手
    沖縄は海とか綺麗で素敵だけど沖縄料理は無理
    同じ沖縄料理苦手な友達は旅行行ったけど食事は楽しめなかったって言ってた

    • 1
    • 18/08/15 16:08:40

    魚のこと散々言ってるの主でしょう?
    マンゴーはダメなのに刺身はいいの?
    同じ切って食べるだけー。

    • 1
    • 18/08/15 16:06:40

    >>302無理、まずい!

    • 1
    • 18/08/15 16:04:42

    >>295
    主へ
    これ料理じゃないから

    • 1
    • 18/08/15 15:59:41

    サーターあんだぎーは美味しい

    • 4
    • 18/08/15 15:55:10

    300おめでとう!

    • 0
    • 18/08/15 15:54:22

    300だ!

    • 1
    • 18/08/15 15:54:03

    すぐ

    • 0
    • 18/08/15 15:53:53

    もう

    • 0
    • 18/08/15 15:53:12

    不味いって書いてるの全て主に見える

    • 3
    • 18/08/15 15:51:57

    >>295
    主ですか?

    • 0
    • 18/08/15 15:46:27

    >>278
    南国の魚は基本不味いらしいよ

    • 3
    • 18/08/15 15:44:27

    >>286
    健康って言われなきゃ食べないよね?

    • 0
    • 18/08/15 15:43:17

    >>287
    意外にもコメントたくさんしてもらえて良かったね

    • 0
    • 18/08/15 15:41:36

    >>290
    主来てるでしょ。別の名前で何度もレスしてたと思うわw

    • 0
    • 18/08/15 15:41:01

    不味いと思う人、щ(゚д゚щ)カモーンだよね?

    • 0
    • 18/08/15 15:38:56

    >>287
    主は今まで何してたの?まさか出掛けてないよね??

    • 0
    • 18/08/15 15:38:01

    主はビール嫌い?ビール好きには沖縄料理たまらん

    • 2
    • 18/08/15 15:35:49

    >>287
    あげたっきり参加してないのに文句言うな

    • 2
    • 18/08/15 15:33:15

    いっぱいコメントついてると思ったら、トピ文の意味わかってない人も沢山いるのね。
    あと、マンゴーは料理じゃないから

    • 0
    • 18/08/15 15:29:06

    沖縄のアーサーともずく大好き
    それと青パパイヤ炒め大好き。健康オタクの私は青パパイヤの効能知ってから病みつきです。嫌いなのはヤギ汁くらい。食わず嫌いなだけだけど。

    • 0
    • 18/08/15 15:25:39

    沖縄産のマンゴー今年も美味しかった~また来年も送ってもらおっと。

    • 1
    • 284
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/15 15:25:32

    >>283
    そうなのかな?
    地元の人に連れて行って貰ったお店で地元の人達は大絶賛してたけれども…

    • 0
    • 18/08/15 15:22:31

    >>278
    油取りしてない手抜き料理屋に行ってるからじゃないの?ちゃんとしたところは余分な油は除去してくれてるから。

    • 1
    • 282
    • ソーメンチャンプルー好き
    • 18/08/15 15:16:45

    みんな沖縄に友達作るといいよ。秘密の場所教えてもらえるよ!

    • 2
    • 18/08/15 15:15:09

    ハイハイ。自分家のご飯が結局一番なのよねー。それでいいじゃん

    • 0
    • 18/08/15 15:13:31

    沖縄の東村のゴールドバレル特Aを毎年送って頂いているけど本当に美味しいよ。初めて食べた時ビックリした。もう他のパイナップルは食べたくない。
    沖縄料理は観光客向けの店は美味しくない。あとホテルの沖縄料理も美味しくないよ。地元民しか来ないような店の方が美味しい。
    基本的に旅行雑誌に載っていたり観光客の口コミが載っている店は美味しくない。

    • 4
    • 18/08/15 15:13:19

    トピテーマがクサヤだったら本当に嫌いな人しか来なかったと思うんだけど~(笑)沖縄料理は好きな人も多いからね

    • 4
    • 278
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/15 15:12:10

    沖縄料理はなんか胃が疲れる
    お刺身は捌き方が本土と違うのかな?
    生臭いよね

    • 3
    • 18/08/15 15:10:08

    >>275
    こういう人はどこも不味い!って言う人だから紹介しない方がいいよ


    難癖つけたがる人だと思うから

    • 2
    • 18/08/15 15:10:07

    結局、沖縄料理やタイ料理、ベトナム料理とかいろいろ一時的に流行ったけど、たまに食べるといいけど連日となると、やっぱり食べなれてるいつもの味がいいやって感じなんじゃない?
    沖縄は独特だし。

    • 1
    • 18/08/15 15:05:58

    >>267
    なかむらそばに言ってみれば?でも難しい舌してそうね

    • 0
    • 18/08/15 15:04:22

    >>255
    こんにちは、どこが美味しいですか?

    • 0
    • 18/08/15 15:04:12

    >>269
    数十回行ってるよ
    もう美味しいソバには有り付けないってトピ見て感じたからいいの

    • 2
    • 18/08/15 15:03:06

    >>267
    我部祖河そんなに美味しくないよ
    私と好み逆だろうから私が美味しくなかった店が合うのかもよ。山原そばは私は駄目だった。だからきりんさん、いかが?

    • 0
    • 18/08/15 15:01:46

    マジレスすると

    店による

    としか…

    • 1
    • 18/08/15 14:59:31

    >>269
    だいぶ前の書き込みで美味しい所見つからないよって言ってた沖縄に引っ越して3年の人じゃないかな?そんな気がする

    • 0
    • 18/08/15 14:57:31

    >>267
    けっこう沖縄に来てるの?味の好みは?って質問には答えてくれないの?

    • 0
    • 18/08/15 14:53:57

    だから、ソーキそばにこーれぐーす?入れるんだよ

    • 0
    • 18/08/15 14:53:35

    >>262
    なかむらそばだよ
    >>264
    そういう事だと思う
    ソーキそばの中では我部祖河そばが良かったかな

    • 1
    • 18/08/15 14:53:28

    >>264
    私達家族は他の麺類飛び越えてそばがまいう~なんだけど。だから人それぞれでしょ?

    • 0
    • 18/08/15 14:52:45

    全く美味しいとは思わない、豪勢でもないし。
    ソーキそばの豚肉と豆腐だけはまあまあだね。

    • 1
    • 18/08/15 14:50:27

    そもそもソーキそばが美味しいものではないって!
    ソーキそばの中ではここが美味しいってのはあるけど他の麺類に比べて元々が美味しくないって沖縄出身の兄嫁が言ってた

    • 3
    • 18/08/15 14:49:54

    我部祖河はアタリ、ハズレあるよね
    何店舗かあるから

    • 0
    • 18/08/15 14:47:21

    >>257
    横だけど5店舗のうち行ってない所はどこ?

    • 0
1件~50件 (全 606件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ