【獣になれない私たち】水曜後10時

  • TV・エンタメ
  • おとめ
  • 18/08/14 11:13:47

女優、新垣結衣(30)と俳優、松田龍平(35)が10月スタートの日本テレビ系「獣になれない私たち」(水曜後10・0)にW主演する。

仕事終わりのビールバーで偶然出会ったIT系企業に勤める女性・晶(新垣)と、女にモテるエリート会計士・恒星(松田)を描いたラブストーリー。

 「獣になれない-」の脚本を手掛けるのは、2016年のTBS系「逃げるは恥だが役に立つ」などの人気作で知られる野木亜紀子さん。新垣とは同局系「空飛ぶ広報室」(13年)、日テレ系「掟上今日子の備忘録」(15年)を含み4回目のタッグを組む。
9月上旬予定のクランクインに臨む。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2512件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/11 18:26:14

    面白かったけど、松田龍平が違う。
    違う人ならもっとよかったのになー。ミスキャストだよね。

    • 23
    • 18/10/11 18:20:39

    ガッキーが上を向いた時とかかな?
    疲れた顔とかが、おのののかに見えた時があった

    • 4
    • 18/10/11 17:22:20

    >>479
    民王で良い役してたよね

    • 4
    • 18/10/11 17:21:14

    なんで逃げ恥逃げ恥って言われるんだって思ってたら、ガッキーと脚本家さんが逃げ恥コンビなのか。
    観てなかったから知らなかったけど、あれだけ話題になったんだからこのドラマも観ていけば面白くなるんじゃない?
    私はテキパキ仕事こなすガッキーが可愛いから観るよ(笑)

    しかしビルドはかっこよかったのに、上野はビックリするほどイライラするな(笑)

    • 4
    • 489
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/11 17:20:20

    新田くんがいいね

    • 6
    • 18/10/11 17:15:30

    >>487
    見てるうちに面白くなるかもしれないから
    私は見る

    • 4
    • 18/10/11 16:38:15

    >>454 
    私CMで流れてるの見たくらいだけど
    つまらなそう

    • 0
    • 18/10/11 16:34:25

    あれ吉田メタルじゃないの?

    • 0
    • 18/10/11 16:29:14

    >>454
    あなたがつまらないと思っていても、他の人は見たいと思っているんですよ。逃げ恥を引き合いに出すのもおかしいです。
    あなたは、話題になるならないでドラマ見るんですか?

    • 0
    • 18/10/11 16:03:29

    >>476
    そうじゃない?
    何か驚くことでも?

    • 1
    • 18/10/11 15:39:31

    ツクモさんミヤネみたい

    • 3
    • 18/10/11 15:10:30

    >>474
    友近と結局結ばれなかったんだよね?
    今のカーネーション終わったら再放送みたいだから楽しみ

    • 2
    • 481

    ぴよぴよ

    • 18/10/11 15:07:17

    >>469
    母親からLINEで『1人には広すぎる部屋よね』みたいなの来てガッキーは『一人ならねー』って呟いてたから知ってるよね

    今の時点では無職で引きこもりで出ていってくれないみたいな感じしかわからなかったけど、まだ好きなのか?何かあるのか?ちょっと楽しみになってきた

    • 9
    • 18/10/11 15:07:00

    >>436私もそれ無理だと思ったけど、途中からドラマの内容が興味あるものに変わってきたから、とりあえず次回も観るかな。
    あの大声に慣れるのには時間がかかりそうだけど。
    でもさ、そのうちいい味出してくるんじゃない?と思っている。
    キツいのがクセになるような感じになるとか。

    • 5
    • 18/10/11 14:59:54

    >>451
    ここにいるよ。

    • 0
    • 18/10/11 14:54:45

    ほんとあのハゲ社長の常に大声でガミガミ吠えてるの不快だわ!夜10時にみるドラマにしてはツライ疲れる!見続けたい感情がわかないドラマだな!せっかくガッキーのドラマで期待してたのにあの社長のせいで残念ドラマになった

    • 9
    • 18/10/11 14:47:32

    さっき1話見終わって、公式HP見てみたらこれって最終的にガッキーと松田がくっつくドラマなの!?

    • 0
    • 18/10/11 14:43:34

    >>469
    ガッキーは知ってるよね

    • 0
    • 18/10/11 13:40:32

    >>468
    引き抜きで他所の米屋の婿になった人かな

    • 2
    • 18/10/11 13:35:46

    今見たけど面白かった

    • 3
    • 18/10/11 13:28:48

    ガッキーが仕事してる姿見てたら、自分が営業やってた時のこと思い出して苦しくなった。
    色々重たいけど、来週からはスッキリ痛快なドラマになってくれることを期待!

    • 8
    • 18/10/11 13:26:42

    松田龍平がモテる役なんてないわー。気持ち悪い。
    松田翔太ならよかったのに。どっちも演技は下手だけど。

    • 22
    • 18/10/11 13:15:15

    >>416
    うぜぇ

    • 0
    • 18/10/11 13:12:11

    田中圭と黒木華はなぜ一緒に住んでるの?別れてないの?ガッキーは女と一緒に住んでるのは知ってるの?

    • 2
    • 468
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/11 12:44:44

    >>386 あさがきたの、番頭さんだよね?

    • 4
    • 18/10/11 12:37:13

    ビールバーってセットだよね?
    なんかこういう造りのセット、よくドラマで見る気がする。何のドラマか忘れたけど。

    • 0
    • 18/10/11 12:21:35

    >>462
    さっき確認したら
    初回が11%でしたよ。

    • 0
    • 18/10/11 12:21:10

    >>462
    11.5%

    • 0
    • 18/10/11 12:18:56

    松田龍平あまり好きじゃないけど、まぁまぁ面白かった

    • 0
    • 18/10/11 12:18:02

    >>455
    田中圭と田中美佐子の親子良かったよねー!

    • 5
    • 18/10/11 12:17:05

    視聴率悪そう…

    • 2
    • 18/10/11 12:16:30

    >>447
    ハゲ社長の怒鳴り声と同僚の無責任さ、本人の暗い過去、恋人の家族の問題。
    色々抱えすぎていて観ていて辛くなったが、これから反撃&解放されて幸せになって行くのではないかと期待出来る最後だった。
    面白くなりそうだよ。

    • 10
    • 18/10/11 12:05:52

    社長が芸人のどぶろっくのハゲの方に見えて仕方がない。

    • 13
    • 18/10/11 12:04:06

    >>454
    人によって見方が違うんだろうけど
    仕事をバリバリこなすOLが、
    最後には追い詰められて電車に
    飛び込もうとしたりしたりして
    何て暗いドラマ何だと思ったけど
    そんな主人公が気持ち入れ替えて
    あからさまにキャラ変したw
    来週からどうなるんだろう?
    …って私は気になったよ

    • 10
    • 18/10/11 12:02:21

    何気に米子がむかつく

    • 5
    • 18/10/11 12:02:21

    >>447
    まぁまぁ面白かったです。

    • 0
    • 456
    • みなみのさんかく
    • 18/10/11 11:56:01

    >>435
    わかる
    水10は楽に見れるコメディタッチなのがいいなぁ

    田中圭の元カノがちょっと気になるなぁ

    ラスト見たらキッパリ社長にも言ってたから来週からちょっとおもしろくなるかなぁって思った

    • 5
    • 18/10/11 11:48:37

    田中美佐子が天然おばか母ちゃんで、息子に母ちゃんか、名前呼び捨てで呼ばれている感じのブラザービートや剛とやっていたドラマがまた見たいとずっと思っていたから、田中圭との親子すごく良かった。そういうホームドラマやってくれないかなー

    • 4
    • 18/10/11 11:47:38

    >>447
    見なくても後悔しないドラマです。
    逃げ恥のように話題にもならないでしょう。
    もし、こんなつまらないドラマが話題になったら情報操作としか思えないくらいつまらないドラマ。

    • 5
    • 18/10/11 11:47:28

    見損ねた。
    面白かったかな、

    • 0
    • 18/10/11 11:45:20

    >>449
    人それぞれだから別に人に合わせなくてもいいよ。
    人と一緒の感想じゃないと不安なの?A型?

    • 0
    • 18/10/11 11:44:22

    >>448
    私も伊藤沙莉好き。

    松田龍平って飄々とした演技しか出来ないから同じような役しか来ないのかな?
    田中圭と比べて人間的にも冷たい感じしかしない。
    冷めてる感じが何か古臭い。ダサい。痛い。
    松田龍平の恋愛ドラマとか今誰が見たいんだろう(笑)
    松田龍平はキャスティングミスだな。

    • 7
    • 18/10/11 11:43:13

    面白かった~
    でも松田と恋なんてしなくていいのに

    • 1
    • 18/10/11 11:40:55

    総じてあまり評価良くないのかな…
    自分はすごく面白かった。うん!

    • 1
    • 448

    ぴよぴよ

    • 18/10/11 11:28:13

    一話どう?

    • 0
    • 18/10/11 11:05:01

    社長不快な人やっぱりたくさんいた!
    あの役は、かなり上手い人じゃないと、ただ不快で終わる役だね~大きい声出せばいいもんじゃない
    しかも関西弁
    あと、伊藤沙莉?
    あのハスキー声の同僚?の女の子もやだ
    ドラマ全て同じ演技だ

    • 7
    • 18/10/11 10:42:57

    視聴率

    第1話

    11.5%

    • 0
    • 18/10/11 10:37:39

    >>427
    顔すごく変わってるのに整形整形って叩かれないよね
    ママスタとか整形叩き好きなのに
    これが成長なら北川景子が整形って叩かれてるのがよく分からないわ

    • 3
1件~50件 (全 2512件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ