【獣になれない私たち】水曜後10時

  • TV・エンタメ
  • おとめ
  • 18/08/14 11:13:47

女優、新垣結衣(30)と俳優、松田龍平(35)が10月スタートの日本テレビ系「獣になれない私たち」(水曜後10・0)にW主演する。

仕事終わりのビールバーで偶然出会ったIT系企業に勤める女性・晶(新垣)と、女にモテるエリート会計士・恒星(松田)を描いたラブストーリー。

 「獣になれない-」の脚本を手掛けるのは、2016年のTBS系「逃げるは恥だが役に立つ」などの人気作で知られる野木亜紀子さん。新垣とは同局系「空飛ぶ広報室」(13年)、日テレ系「掟上今日子の備忘録」(15年)を含み4回目のタッグを組む。
9月上旬予定のクランクインに臨む。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2512件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/10 23:10:33

    >>2287

    お~!同じね。
    あれどうなった?これどうなった?なんでやねん!やれ言うたやろ!早よせえや!わかってんのか!なあ!(方言ごめんね。)

    日常だわ。泣

    • 0
    • 2288
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/10 22:17:57

    >>2286
    私も聞き取れなくて何回も聞き直した。
    たぶん、電車。

    • 1
    • 2287
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/10 22:17:16

    >>2283
    うちの社長もなんだけど。
    禿げ以外 まんま九十九。

    • 1
    • 18/12/10 22:08:11

    晶と恒星が朝食食べてるシーンで、恒星が晶さん〇〇怖くない?って聞いてたけど何回聞いても聞き取れなくてすごい気になってます!誰か教えて下さい!!

    • 0
    • 2285
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/09 16:14:11

    >>2281
    少なくとも、晶が一手に引き受けていた社長のお世話が他の社員にも降りかかって、作業効率格段に悪くはなるだろうね。
    みんな晶にお世話役やらせとけば自分たちに回って来ないから甘えていられたけど。

    • 10
    • 18/12/09 16:09:15

    なんだろう。ドラマチックな展開もなく、きゅんきゅんくるシチュエーションもない。だけどこのリアルな感じがハマるドラマ。

    • 13
    • 18/12/09 16:06:30

    九十九クリエイトほどおしゃれではないし、会社の業務も全然違うけど、会社の上司が九十九さんにクリソツ。

    • 0
    • 18/12/09 16:05:26

    >>2280
    だから?

    • 2
    • 2281
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/09 16:04:38

    社長、晶さんのこと「いなくてもどうとでもなる!」って言ってたけど、
    晶さんがいなくなってから、改めて晶さんの存在の凄さに気づくのでしょうね。

    • 13
    • 2280
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/09 16:01:51

    新垣結衣ちゃん
    マイボスマイヒーローの長瀬君の
    ヒロイン役をしていましたよねー

    • 1
    • 2279
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/09 15:53:31

    ただ最終的に晶さんがどうなるのかなっ…て思って
    見ています。

    • 2
    • 2278
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/09 15:51:22

    大熊さん
    頑張ってくださいー!

    • 0
    • 2277
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/09 15:50:09

    呉羽さんの声、しゃべり方
    何か可愛いです。

    • 7
    • 2276
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/09 15:47:49

    朱里さんでなくても
    あの社長の下での仕事は
    厳しいよー

    • 12
    • 2275
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/09 15:38:53

    晶さんのこと、妬んじゃうかも…

    またそんないい人の晶さんを妬んじゃう自分も
    「自分って駄目だな…性格悪いな…」って思うかも。

    • 2
    • 2274
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/09 15:30:44

    晶さん、いい人ですね。

    でも晶さんみたいないい人が身近にいたら
    私だったら、自己嫌悪に陥りそう…。

    • 2
    • 18/12/09 10:52:09

    >>2272
    脚の長さもだけど、肩幅がもう少しあったらな~

    • 2
    • 18/12/09 10:46:21

    松田龍平、足短い?
    歩くシーンが何となく違和感あるんだよね~。

    • 0
    • 18/12/09 10:41:14

    今回まで何とか見続けてきたけど、、ここへ来て離脱です。ぬるすぎる進展にうんざりしました。
    晶始め皆様に幸あれ

    • 3
    • 18/12/09 02:05:54

    松田龍平の声がたまらなく落ち着く。

    • 12
    • 18/12/08 21:22:41

    >>2264

    • 2
    • 18/12/08 13:04:08

    松田龍平とくっつくのかな。
    嫌だなー。
    嫌だなー。
    嫌だなー。
    ガッキーは田中圭がいい。

    • 5
    • 18/12/08 08:46:07

    軽い女じゃないと言いつつ、何度か間違いを繰り返してきたからこその発言でしょう。

    • 3
    • 18/12/08 08:39:46

    >>2263同じく。
    愛を込めてやったと言いたかったのかな?
    だとしたら、そのあとの間違えた?のセリフと合致しなさすぎ。
    結局どこでも誰でもいいからヤってしまって自分の居場所を作りたい人なの?

    • 2
    • 18/12/08 08:37:26

    飲み友達とやったことがないから、あのキスのあとどのテンションを保ってベッドまで行くのか、朝起きてあんな感じで一人だけ先に起きて外に出て、あんなすっとぼけた口調で間違えた?なんて言う感情が全くわからない。
    過程で何度も間違えたか気づく瞬間や場面ってないものなの?
    こんなに訳のわからないドラマを見たのは初めて。

    あ、京谷がアパレルと寝た時もわからなかったから教えてほしい。
    あきらが好きなのにヤることとは切り離したってこと?

    • 9
    • 18/12/08 08:26:14

    昌みたいな人嫌い

    • 9
    • 2263
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/07 20:55:14

    キスシーンはよかったけど、その後のベッドで手を握りあうのがなぁ~

    なんか昭和だったと思う
    このシーンはいらなかったのに

    最後は鐘を聞きに行って終わりかな

    • 2
    • 2262
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/07 20:51:48

    >>2255
    私もそう思った。
    最終回はみんな爆発してくれそうな雰囲気だったけどね。
    期待し過ぎない方がいいかな・・・

    • 3
    • 18/12/07 20:08:12

    ↓空飛ぶ広報室の二秒は良かったけど

    • 1
    • 18/12/07 20:07:00

    >>2253
    背が高いからかな?

    • 0
    • 18/12/07 20:04:18

    >>2254
    晶がガチギレしたから圧倒されてたのもあるよね

    • 2
    • 18/12/07 20:03:34

    >>2256
    社長はSE関係は弱いんじゃない?
    晶のことは小間使いみたいなもので、誰でも出来ると思ってるんだよ

    • 2
    • 18/12/07 19:54:52

    一気にまとめにかかったね。
    でも、どれも腑に落ちないわーイライラした!

    • 1
    • 18/12/07 14:47:34

    あのハゲ社長はSEの佐久間さんが辞めようとした時は全力で引き止めてたくせに晶にはあっさり辞めろって言うんだ。
    しかも佐久間さんは社長にタメ口だったけど、どういうこと?
    社長も佐久間さんには敵わないってことなのかな。佐久間さんが何か言ってくれればいいのに。

    • 7
    • 18/12/07 14:24:05

    >>2247
    白い目ではなかったと思うよ。
    みんな何か言いたげで飲み込んでる顔してた。松任谷さんとか心を痛めてる顔してたよ。

    • 10
    • 18/12/07 09:44:35

    >>2247
    性格に問題ありかもしれないけど悪くはないと思うけど。
    会社の人達だって咄嗟のことであの時は何も言えなかったんじゃない?

    • 4
    • 18/12/07 09:36:28

    ガッキーってキスシーンもベットシーンもなんか似合わないわ。

    • 19
    • 18/12/07 09:29:48

    >>2251
    飲み友達だったのにやっちゃった…
    間違えた? って事か
    ありがと!

    • 0
    • 18/12/07 09:22:56

    >>2250
    いい友人みたいな位置づけだったはずが、やっちゃうと変わるよね。
    それじゃない?

    • 2
    • 18/12/07 09:17:14

    最後の一言の意味が分からない
    何を間違った?の?

    • 1
    • 18/12/07 09:14:54

    くっっそつまらなかった

    • 5
    • 2248
    • みなみのかんむり
    • 18/12/07 09:13:51

    >>2247
    白い目かな?私は周りが次週何か起こしてくれると期待してる

    • 8
    • 18/12/07 09:13:18

    >>2237

    性格は悪いよ。嫌われたくないから表面上は良い人を装っていただけ。
    会社の人には全部バレてそうだけど。だからクーデターを起こそうとしても、周りは白い目で見てた。
    ボンクラ上野も松任谷とコンビ組んでから仕事が出来るようになったってことは、晶にはさして指導力は無かったってことね。

    なんなんだ、このドラマ。

    • 2
    • 18/12/07 01:44:44

    流れが意味わからん。
    今までのグダグダは何だったの?!って感じ。
    脚本家、やけくそ?!

    • 6
    • 18/12/07 01:15:51

    一夜を共にした翌日ベッドにいる人見て、ガッキー白い!!!!って思ったら松田龍平だった笑

    • 20
    • 18/12/06 23:23:19

    >>2215
    今 流行りのノーカラーコートは好きじゃないな
    コートは襟があってこそ

    • 1
    • 18/12/06 22:28:16

    >>2226得策ですね、監視カメラを見せたら良いのにね。

    • 1
    • 18/12/06 21:39:00

    あの社長秘書で、月いくら貰えるんだろう。

    • 5
    • 18/12/06 21:30:40

    松田龍平にハマる。
    ガッキーも可愛い。
    以上

    • 7
    • 18/12/06 21:25:16

    無駄なエピソード多い~
    本筋も何が伝えたいのかわからん。

    • 12
1件~50件 (全 2512件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ