• No.2247 こじし

    18/12/07 09:13:18

    >>2237

    性格は悪いよ。嫌われたくないから表面上は良い人を装っていただけ。
    会社の人には全部バレてそうだけど。だからクーデターを起こそうとしても、周りは白い目で見てた。
    ボンクラ上野も松任谷とコンビ組んでから仕事が出来るようになったってことは、晶にはさして指導力は無かったってことね。

    なんなんだ、このドラマ。

  • No.2255 けんびきょう

    18/12/07 14:24:05

    >>2247
    白い目ではなかったと思うよ。
    みんな何か言いたげで飲み込んでる顔してた。松任谷さんとか心を痛めてる顔してたよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.2262 石鹸の詰め合わせセット

    18/12/07 20:51:48

    >>2255
    私もそう思った。
    最終回はみんな爆発してくれそうな雰囲気だったけどね。
    期待し過ぎない方がいいかな・・・

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。