【獣になれない私たち】水曜後10時

  • TV・エンタメ
  • おとめ
  • 18/08/14 11:13:47

女優、新垣結衣(30)と俳優、松田龍平(35)が10月スタートの日本テレビ系「獣になれない私たち」(水曜後10・0)にW主演する。

仕事終わりのビールバーで偶然出会ったIT系企業に勤める女性・晶(新垣)と、女にモテるエリート会計士・恒星(松田)を描いたラブストーリー。

 「獣になれない-」の脚本を手掛けるのは、2016年のTBS系「逃げるは恥だが役に立つ」などの人気作で知られる野木亜紀子さん。新垣とは同局系「空飛ぶ広報室」(13年)、日テレ系「掟上今日子の備忘録」(15年)を含み4回目のタッグを組む。
9月上旬予定のクランクインに臨む。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2512件) 前の50件 | 次の50件
    • 2248
    • みなみのかんむり
    • 18/12/07 09:13:51

    >>2247
    白い目かな?私は周りが次週何か起こしてくれると期待してる

    • 8
    • 18/12/07 09:13:18

    >>2237

    性格は悪いよ。嫌われたくないから表面上は良い人を装っていただけ。
    会社の人には全部バレてそうだけど。だからクーデターを起こそうとしても、周りは白い目で見てた。
    ボンクラ上野も松任谷とコンビ組んでから仕事が出来るようになったってことは、晶にはさして指導力は無かったってことね。

    なんなんだ、このドラマ。

    • 2
    • 18/12/07 01:44:44

    流れが意味わからん。
    今までのグダグダは何だったの?!って感じ。
    脚本家、やけくそ?!

    • 6
    • 18/12/07 01:15:51

    一夜を共にした翌日ベッドにいる人見て、ガッキー白い!!!!って思ったら松田龍平だった笑

    • 20
    • 18/12/06 23:23:19

    >>2215
    今 流行りのノーカラーコートは好きじゃないな
    コートは襟があってこそ

    • 1
    • 18/12/06 22:28:16

    >>2226得策ですね、監視カメラを見せたら良いのにね。

    • 1
    • 18/12/06 21:39:00

    あの社長秘書で、月いくら貰えるんだろう。

    • 5
    • 18/12/06 21:30:40

    松田龍平にハマる。
    ガッキーも可愛い。
    以上

    • 7
    • 18/12/06 21:25:16

    無駄なエピソード多い~
    本筋も何が伝えたいのかわからん。

    • 12
    • 18/12/06 21:21:43

    >>2208
    最終回間近なのに、めっちゃ下がってる。
    これ暇つぶし程度に見てる人が殆どなんだね。
    他局で特番あれば、あっさり移動されてしまう。

    • 3
    • 18/12/06 21:08:40

    え~嘘泣き?どっち?!
    ググっても真相が出て来ない。何処にも嘘泣きでっていう説明が載ってない~

    • 0
    • 18/12/06 21:05:11

    嘘泣きだとしたら晶性格悪くない?(笑)
    でも泣き方わざとらしかったよね。
    演技下手すぎて嘘なのか本気なのかわからんわ(笑)

    • 6
    • 18/12/06 20:58:21

    >>2235
    えー!そうなの?
    あのシーン演技下手すぎたし、生きててくれて~とか台詞が微妙でなんかシラケたけどそういう意図があったのかな?

    • 3
    • 18/12/06 20:16:58

    >>2231
    え!あれは晶が嘘泣きして、しゅりさんも京谷のお母さんももらい泣きしてあの場を収めたっていうシーンじゃないの?!

    • 0
    • 18/12/06 19:57:18

    >>2233
    そう。あとピザ食べてビール呑んで寝落ちしたなら
    顔はむくむし口臭もひどいよね~
    現実とドラマは違うってことか!
    それにしても晶は綺麗だわ。ロングコートも似合っているよね

    • 8
    • 18/12/06 17:00:32

    >>2232
    滲んで目尻とか目関係黒くなるよね

    • 0
    • 18/12/06 16:54:25

    >>2216ドラマだし、ガッキーだし。

    • 5
    • 18/12/06 16:37:23

    >>2229
    シュリさんが生きてて良かったって言って泣くシーンが酷くてがっかりだった。
    泣けてなかったよね。
    嘘泣きっていうシーンなのかと勘違いしそうになった。

    • 17
    • 18/12/06 16:33:11

    >>2213
    たぶん給料の問題じゃないよね。
    社長と晶は、お互いに依存し合ってるんだと思う。依存の種類が違うけど。実は社長の方は晶をすっぱり切れるけど、晶が社長(会社)を切ることができない。晶の内面に潜む闇の部分だと思う。

    • 10
    • 18/12/06 15:52:05

    ガッキーって女優としてもつまらんね
    また逃げ恥に頼るしかないんやろなw

    • 16
    • 18/12/06 15:51:04

    簡単に転職できるなら、とっくにしとる。
    無職になると生活できん、、、

    社長のパワハラ・モラハラに耐えるのも仕事のうちや。
    仲間が反撃しても他人のふりするしかないねんて。社長に媚び売ることで我が身が守られるなら、それでええんや。

    (ノ_<)

    • 0
    • 18/12/06 15:37:12

    >>2225
    来週はみんなで反撃してくれると思ってるんだけどなぁ
    最後はスッキリ終わるといいね

    • 0
    • 18/12/06 15:33:22

    橋本さん?だっけ。この職場紹介した人。あの人こっそり連れてきて社長の暴挙を見せればいいのに。監視カメラの映像でパワハラの証拠として訴えたいね。

    • 7
    • 18/12/06 15:26:48

    社長は俺の会社やーってうなってたけど
    社長1人では成りたたん!特にこの社長の会社なら尚更にって思う 自分は全く悪くないような感じで部下を怒鳴りつけてだけどその前に自分の人を見極める部下を見極める力を勉強しろ晶に無理だと思うって言われてたのに押し切って秘書にしたんだから今回の件自分の判断ミスでもあるだろ

    晶が社長にキレた時せめて誰か1人ぐらい一緒に反撃してほしかった

    • 29
    • 18/12/06 15:19:26

    >>2214
    オーバーワークなのみんな分かってて何も言わないって
    ミスして辞めるのを待ってるかのようだよね。
    社長のせいにしてみんな逃げてるよね。怖いのは分かるけどひどいよ。

    • 6
    • 18/12/06 15:16:03

    大人ガッキー見たかったなー

    • 0
    • 18/12/06 15:15:10

    樫村の部長さんに九十九の事言っちゃえばいいのに!

    • 3
    • 18/12/06 14:46:51

    >>2216
    うん、ボロボロになるよね!
    化粧したまま寝てるし、朝起きて歯磨きも寝癖も直したいし…とか思っちゃう

    • 1
    • 18/12/06 14:44:24

    >>1870なんか納得

    • 1
    • 18/12/06 14:39:49

    前の職場の社長がこんな感じだったわ。
    威圧的で社長の仕事がお客様より優先。
    本当に辞めて正解だった。

    • 1
    • 18/12/06 13:56:46

    >>2210
    エロいよね。彼になら抱かれたいわ。

    • 0
    • 18/12/06 13:55:27

    >>2216
    なんであんなパリッとしてるんだろうね。コートのまんま地べたに座ったりしてるのに。

    • 1
    • 18/12/06 13:40:49

    先週も今週も予定外のお泊まりでも次の日変わらず可愛いね。晶
    普通、結構ボロボロじゃない?(笑)

    • 9
    • 18/12/06 13:07:01

    晶のファッションが好きだけどガッキーだから似合うんだろうな
    あのコートとかワイドパンツとか背高くて小顔じゃないと変だし色味だけでも真似しよう

    やった後に余韻すごいのとなんか違ったって思うのは凄いわかる

    • 7
    • 18/12/06 13:05:47

    >>2193
    ほんとね。

    あの社長秘書は未経験者ひとりじゃ無理。
    それぐらい皆分かってたと思うんだけど。
    二人秘書雇うとかもっと何か対処しないと絶対にミスが起こりますよーって。
    なんでもっと早く言わないのかな。
    怖い社長ならなおさらだよね。

    • 6
    • 18/12/06 13:03:08

    何もあんな会社にしがみつかなくても深海さんほど有能なら他にいくらでも必要としてくれる会社あるだろうに。
    そんなに給料いいのかね、あの会社

    • 20
    • 18/12/06 11:49:12

    しゅりはラーメン屋で働くとか?

    • 11
    • 18/12/06 11:28:43

    ついに晶がキレた!いいぞーもっと言ってやれ!
    おっ、ここでついに退職願を叩き出すか?
    いつ出すか、今でしょ!
    と思いながら見てたのに、


    「すみませんでした。出過ぎたことを言って…」


    …ズコーッ!ってなった。
    出さんのかい!ここまで言って謝るんかい!
    せっかく獣になってたのに台無し。
    ガッカリだわ。
    しかもそのあと恒星とヤルとかどういう流れやねん。

    • 47
    • 18/12/06 11:06:35

    社長に辞めたらいいって言われたのは思いのほか辛かったみたいだね。晶の過去からして、必要とされてないっていうのが1番傷つくんだなって思った。しかし、松田龍平エロいわ~

    • 21
    • 18/12/06 10:55:09

    龍平、色気ムンムンでたまらん。
    大島渚が見抜いて御法度で抜擢したらしいけど、当時は変な顔としか思えなかったなー。

    • 11
    • 18/12/06 10:42:28

    >>2073
    視聴率

    第9話

    7.1%

    • 0
    • 18/12/06 10:22:42

    >>2201
    今までの感じだと、あきらは何を言っても辞めないと思ってるからじゃない?

    • 0
    • 18/12/06 10:19:30

    子供の頃から暴力振るう父親が事故死したり2人っきりの母親はマルチ商法かかって晶の友達も職場にも迷惑かけてたから自尊心の低くなるし親と縁切って独りで生きるなら仕事必死になるしかないって人柄はわかるけど
    このドラマ元彼の母親の相模湾とかのエピソードよりも何で幼少期のエピソード濃くやらなかったんだろう…登場人物のエピソード薄っぺら過ぎて晶がただのウジウジ良い子ちゃんでしかない。
    自分で察して考えてって見せ方のパターンなのかもだけど

    • 8
    • 18/12/06 09:57:55

    社長にやめろって言われたとき何で退職願出さないんだろ!モヤモヤ

    • 29
    • 18/12/06 09:40:30

    >>2198でも現実でもそこまでsexに重きや責任を置いてなくてびっちと自覚してない人いるよね。本能的な人。

    • 6
    • 18/12/06 09:30:06

    晶のいい人感が苦手。朱里に生きてて良かったとか、なんで友達でもないのにそこまで言えるんだって思う。いい子ちゃん過ぎてなんだか怖いな。

    • 23
    • 18/12/06 09:17:28

    >>2197
    一斉に退職届、とかね。
    あきらもなんで辞めないのかね。恩師の紹介だから?
    あんだけ仕事できたら、どこでもやってけそうだけどな。
    こうせいさんの言うことごもっとも。誰かのためって、しょせん自己満足。

    • 10
    • 18/12/06 09:12:29

    この社長、晶がいなかったらめっちゃ困るのに。
    なんで辞めろっていうの?
    なんで退職願出さないの?ムカつくなー

    • 41
    • 18/12/06 08:53:19

    >>2191
    まっしろ いい歌ですよねぇ。

    • 3
    • 18/12/06 08:41:00

    松田龍平と黒木華がデートしてたとか…
    そっちかい!相手が違うだろ~(笑)

    • 7
1件~50件 (全 2512件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ