生後8か月の長女を極寒のトイレに放置 凍傷負わせて逮捕。虐待か

  • ニュース全般
    • 114
    • こぎつね
      18/08/15 00:50:28

    最近、赤ちゃんを虐待してケガさせたり死なせたりって事件が多いな。
    しかも逮捕された親はみんな二十歳そこそこ。

    こいつらも幼少期に虐待を受けて来たんだろうか?

    どっちにしろ、未成熟な人格(もしくは人格障害)のガキが妊娠したときに、責任をもって育てていけるか少しは考えないのかな。

    刑期を終えて出て来ても、また無節操にヤりまくって子供ができて、また虐待するっていうのを延々と繰り返しそうな気がする。
    こんなやつらは一生更正なんて無理だよ。

    こういうやつらはもう二度と子供が出来ないように手術でもした方がいいと思う。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ