こちらから電話しないとかけてこない嫁

  • なんでも
    • 239
    • 富士山
      18/08/13 16:23:13

    >>221
    宅配ロッカーに野菜入ってたたら、リアルタイムで受け取れてないじゃん。相手に常識を求めるなら、とりあえず時間指定で送る場合は相手に都合を聞いてから送るのが常識だと思うよ。夕方だっているとは限らないよ。指定して留守なら配達員さんにも迷惑。

    あと結構せっかちだよね?義父母。
    せめて3日くらいしてから電話したら?追跡してるなら届いたか心配してるわけじゃなくて連絡しないのがムカついてお嫁さんに連絡してるんでしょ?嫌味だよそれ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ