窃盗や性的暴行 容疑者の男が留置所から逃走 大阪 富田林署

  • なんでも
  • いっかくじゅう
  • 18/08/13 02:54:18

 大阪府警察本部によりますと、12日午後9時45分ごろ、大阪の富田林警察署の留置場から容疑者の男が逃走したということです。

男は、窃盗や性的暴行などの疑いで逮捕・起訴されている樋田淳也容疑者(30)で、警察は逃走の疑いで行方を捜査しています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/29 21:28:00

    良かった。でも、だいぶ移動してるじゃん。
    恐ろしいわぁ。

    • 2
    • 252
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/29 21:26:29

    >>249まだ身柄確保の段階だけどね。よかった

    • 0
    • 18/09/29 21:25:59

    え?本当?

    • 0
    • 250
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/29 21:24:08

    速報ながれたね
    よかった

    • 0
    • 18/09/29 21:23:30

    速報で山口で捕まったって流れたね。
    良かったわ。

    • 0
    • 18/09/29 21:22:16

    山口まで行ってたんだ

    • 0
    • 18/09/29 21:20:54

    もう忘れかけてたわ。

    • 1
    • 18/09/29 21:19:07

    やっと捕まったね!!山口県警ナイス!

    • 4
    • 18/09/15 05:49:22

    まだ捕まってないの?

    • 0
    • 18/09/11 21:09:02

    富田林逃走 有力情報に懸賞金200万円 大阪府警OB フリーダイヤル0120・224・110

    • 0
    • 18/09/10 01:14:47

    まだ?

    • 1
    • 18/08/18 00:30:26

    >>206
    不覚にもワロタw

    • 0
    • 18/08/17 23:45:03

    >>240
    帰化人の弁護士なのかも知れない

    • 0
    • 18/08/17 22:40:18

    弁護士記者会見しろよ
    名前出せ

    • 3
    • 18/08/17 18:20:55

    お願いだからさっさと捕まえてー
    犯人の行動範囲がドンドン広がってるみたい

    • 4
    • 18/08/17 12:07:30

    >>234
    気持ち悪…
    仮にどんだけイケメンで自分のタイプでも性犯罪者な時点でありえない
    私ならそんなヤバイ友達疎遠にするわ

    • 5
    • 18/08/17 08:29:59

    公務員やってた父親は10年近く前に亡くなって、今は祖母と母親、兄と妹がいるそうです。

    • 0
    • 18/08/17 08:25:34

    警察記者会見しろよ

    • 3
    • 18/08/17 04:38:48

     今も逃走を続ける樋田容疑者に、松原市での小中学校時代を知る同級生からは驚きの声も上がっている。

     同級生だった一人は「警察から逃げるとかの話聞い時はびっくりした感じ。小中の時は明るい感じやって、特に悪さする感じじゃなかったです」と言う。

     卒業文集には「友達は大切だ!」との言葉があり、当時、抱いていた将来の夢は「自衛官」。

     いったいなぜ、夢とは程遠い、警察に追われる立場になってしまったのか。

    >>不良たちと親しくなってから道を外れてしまったみたいね。

    • 0
    • 18/08/17 00:10:37

    友人がこの加害者とエッ○したい。ずっとやりたいと私に話してきて引いた。

    • 0
    • 18/08/17 00:09:16

    >>227
    とにかくダサいとしか言いようが無い。その小判的な物が本人の人生を物語ってるよね。

    • 0
    • 18/08/17 00:07:12

    >>227
    ダサ!

    • 2
    • 18/08/17 00:07:07

    >>214
    ひったくり繰り返してるのにまだ捕まえられないて、警察はなにしてるの

    • 3
    • 18/08/17 00:06:15

    >>227
    ダサwウサギと思われるやつ、目イッちゃってるw

    • 0
    • 18/08/17 00:04:50

    ひったくり何件も繰り返して今も逃げてるって(笑)全部警察の責任だね

    • 2
    • 18/08/16 23:59:16

    >>226
    うんうん(笑)

    人相悪いウサギが小槌を振りかざし、小判がジャラっと出ていて、足元には米俵のようなものが3つ積み上げてある…みたいな絵だった。

    • 1
    • 18/08/16 23:58:53

    これ

    • 0
    • 18/08/16 23:56:04

    >>225
    その刺青を描いたものがイメージとしてさっきニュースで出てたけどダサかった(笑)
    人相の悪いウサギが小槌?的なもの持ってる様な感じだったかな?私もうろ覚えだけど

    • 0
    • 18/08/16 23:52:19

    動物の刺繍ってどんなんよ

    • 0
    • 18/08/16 23:46:10

    >>222
    まじ?唇肛門が何してもダサいな

    • 1
    • 223

    ぴよぴよ

    • 18/08/16 23:44:56

    しょうもない顔して一丁前に入れ墨なんかしてるの?!どこまでもダサイねー。

    • 3
    • 18/08/16 23:42:25

    とんでもないミスだよね!!
    脱走させて

    • 4
    • 18/08/16 23:37:50

    この人唇がキモい。どっかのトピに肛門みたいな唇って書いてあってほんとその通り。

    • 8
    • 18/08/16 23:11:00

    何処まで移動してるのか分からんのが怖いわ。
    もう南部じゃないかもしれないもんね

    • 2
    • 18/08/16 22:53:03

    こわい夢をみたんだけど、こいつが長髪になるまで捕まらない気がする。

    • 0
    • 18/08/16 22:48:39

    大阪市内や近隣をうろうろしたけど、警察官やパトカーを見なかったなぁ。何か必死に探してる感じが全然しない。

    • 3
    • 216
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/16 15:50:47

    地下鉄の改札にまで警察官立ってて物騒だよね

    • 2
    • 18/08/16 15:30:11

    >>208
    やり直すチャンスなんかあげちゃだめ

    • 1
    • 18/08/16 15:24:38

    2018/8/16
    大阪の富田林警察署から強盗傷害などの疑いで逮捕・起訴されていた男が逃走した事件で、男が逃走したあと、大阪市南部を中心に黒いミニバイクを使ったひったくりが相次いでいます。警察は、男がひったくりを繰り返しながら逃走を続けている疑いがあるとみて捜査しています。

    • 0
    • 18/08/15 18:06:34

    見つけたら銃殺でよくない?
    こんな強姦男生かしておくな。

    • 17
    • 18/08/15 17:36:00

    >>189
    いや本気で内部に協力者がいると言ってるっていうより、あまりにも犯人にとって好都合な状況が揃いにも揃ってるから共犯者がいるのかと疑いたくなるよねって話じゃない?
    そう言って富田林署のずさんさを暗にディスってるってのもあるかもね
    普通じゃありえないことの連続で簡単に犯人逃したんだから

    • 10
    • 18/08/15 14:28:21

    >>208 今年の5月から4回も逮捕されてらしいから、更正は難しいかもね。放火の疑いもあるって。
    弁護士と面会の後に器物破損、逃亡、自転車窃盗で罪は更に増えていってる…

    • 3
    • 18/08/15 14:25:37

    >>203私も西成かと思った。日雇いで少しお金手に入れそこから逃走かなって思う。

    もしくは犯人が松原の小中学校卒業生やから友達からお金貰い逃走かな。

    • 0
    • 18/08/15 14:21:52

    逃走したところで普段と同じように生活が出来る訳ないのにさ!
    素直に罪を償ってれば出れるのに、アホな事したもんだね!

    • 0
    • 18/08/15 14:18:54

    夜は何処で寝泊まりしてるんかな?
    知り合いの家とか
    持ち物は留置場に置いてるんだろうね。
    30歳ならやり直せるのに。

    • 0
    • 18/08/15 14:17:27

    >>206ふざけんなや

    • 1
    • 18/08/15 14:14:19

    防災無線「あつやちゃーん!美女がまってるよー!かえってきてー!」

    • 3
    • 18/08/15 14:11:36

    この前の島根の逃亡犯も2週間以内につかまったんだよね?

    今回も捕まるさ。
    どうしても挙動不審な行動になってしまうからね。あちこちの防犯カメラは見てるから。

    • 3
    • 18/08/15 14:10:54

    性犯罪者でしょ…留置所で居たから禁欲してただろうし、今頃何人か被害に遭ってておかしくないよね?
    ほんとに早く見つけないと被害者が出てしまうよ。

    • 8
1件~50件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ