窃盗や性的暴行 容疑者の男が留置所から逃走 大阪 富田林署

  • なんでも
  • いっかくじゅう
  • 18/08/13 02:54:18

 大阪府警察本部によりますと、12日午後9時45分ごろ、大阪の富田林警察署の留置場から容疑者の男が逃走したということです。

男は、窃盗や性的暴行などの疑いで逮捕・起訴されている樋田淳也容疑者(30)で、警察は逃走の疑いで行方を捜査しています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • いっかくじゅう

    • 18/08/13 03:33:31

    逃走した樋田淳也容疑者

    • 1
    • No.
    • 4
    • いっかくじゅう

    • 18/08/13 03:36:35

    現在も逃走してるんだって。皆さん気を付けて

    • 3
    • No.
    • 6
    • いっかくじゅう

    • 18/08/13 03:47:38

    >>1顔写真アップしました。

    • 1
    • No.
    • 23
    • いっかくじゅう

    • 18/08/13 09:09:35

    足には刺青入れてるって。

    目を整形したのか、目がおかしいね。

    • 2
    • No.
    • 24
    • いっかくじゅう

    • 18/08/13 09:12:20

    顔写真アップしました。

    • 0
    • No.
    • 27
    • いっかくじゅう

    • 18/08/13 09:15:37

    三重、四重の逃走対策をしないと(怒)

    • 3
    • 28

    ぴよぴよ

    • No.
    • 38
    • いっかくじゅう

    • 18/08/13 10:02:49

    犯人もバカだね。どうせしばらくしたら捕まるのにね。

    大人しくしてたらぜんこくに顔知られなくて済んだのに。

    • 6
    • No.
    • 66
    • いっかくじゅう

    • 18/08/13 22:16:27

    顔写真アップしました。

    • 1
    • 18/08/14 06:59:26

    この犯人が山口県周防大島町花房の島に逃げ込んで、1歳11カ月の男児、藤本理稀(よしき)ちゃんと一緒に警察が見つけたって事になったら良いのにね。

    • 0
    • No.
    • 214
    • インディアン

    • 18/08/16 15:24:38

    2018/8/16
    大阪の富田林警察署から強盗傷害などの疑いで逮捕・起訴されていた男が逃走した事件で、男が逃走したあと、大阪市南部を中心に黒いミニバイクを使ったひったくりが相次いでいます。警察は、男がひったくりを繰り返しながら逃走を続けている疑いがあるとみて捜査しています。

    • 0
    • 18/08/17 04:38:48

     今も逃走を続ける樋田容疑者に、松原市での小中学校時代を知る同級生からは驚きの声も上がっている。

     同級生だった一人は「警察から逃げるとかの話聞い時はびっくりした感じ。小中の時は明るい感じやって、特に悪さする感じじゃなかったです」と言う。

     卒業文集には「友達は大切だ!」との言葉があり、当時、抱いていた将来の夢は「自衛官」。

     いったいなぜ、夢とは程遠い、警察に追われる立場になってしまったのか。

    >>不良たちと親しくなってから道を外れてしまったみたいね。

    • 0
    • 18/08/17 08:29:59

    公務員やってた父親は10年近く前に亡くなって、今は祖母と母親、兄と妹がいるそうです。

    • 0
    • 18/08/17 23:45:03

    >>240
    帰化人の弁護士なのかも知れない

    • 0
    • 18/09/11 21:09:02

    富田林逃走 有力情報に懸賞金200万円 大阪府警OB フリーダイヤル0120・224・110

    • 0
1件~15件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ