1歳男児の理稀(よしき)ちゃんが行方不明 海水浴に向かう途中 周防大島町花房

  • ニュース全般
    • 744
    • こうま
      18/08/13 23:22:44

    無事見つかりますように。お腹も空いてるよね。ママが居なくて寂しくて、暗くて、怖くて怖くてたまらないよね。

    この祖父さ、インタビュー受けてる時人事っていうか、ちょっとニヤついてる感じで話していて、まだ大した事に思ってないのかなと思った。

    1歳児だよ。例え近い距離だろうが付いて行きなよ。ありえない。田舎なら柵が壊れてる用水路やドブがありそうだよね。
    前も帰省先で用水路に赤ちゃん落ちたよね。

    どうか無事でありますように。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ