1歳男児の理稀(よしき)ちゃんが行方不明 海水浴に向かう途中 周防大島町花房

  • ニュース全般
    • 427
    • はくちょう
      18/08/13 10:02:21

    おじいちゃん、責められるのはかわいそうと思ってしまう。
    一緒に行った3歳が早く海に行こうって急かしたかもしれないし、母親が育児慣れしてないおじいちゃんに2歳にならない子供を見させるのもちょっと。
    もっと小さい赤ちゃんがいたのかな?
    おじいちゃんに見てもらうならどっちかっていうと大きい子じゃない?
    でも、普段ちゃんとしてたのかもね。
    2歳前でも兄弟が多いと本人もしっかりしてたかもしれないし、たまたまこの日、すこし気を抜いてしまったのかな。本当に悔やまれるね。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ