うみへび
義理家行き、帰るようなタイミングに公園行きました。子供と40分位遊んだのか帰ってきたら子供達、公園遊具に、「ぶりっこ、ブスブスって書いてあったー」とか笑いながら騒いで帰宅。
あんな寂れた公園に中学生みたいな落書きする人いるのかなー?
子供に聞いたら、別に自分から公園行きたいとかは言ってないみたい。
まさかまさか、義母が自分で書いて、遠回しに私に伝えたいなんてことないかな?
義母が積極的に公園連れてくなんてあまりないし。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません