うみへび
義理家行き、帰るようなタイミングに公園行きました。子供と40分位遊んだのか帰ってきたら子供達、公園遊具に、「ぶりっこ、ブスブスって書いてあったー」とか笑いながら騒いで帰宅。
あんな寂れた公園に中学生みたいな落書きする人いるのかなー?
子供に聞いたら、別に自分から公園行きたいとかは言ってないみたい。
まさかまさか、義母が自分で書いて、遠回しに私に伝えたいなんてことないかな?
義母が積極的に公園連れてくなんてあまりないし。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~8件 (全8件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 うみへび
18/08/12 17:37:43
>>2ないよ ブスは義母目線ならわからない(笑)
返信
No.4 主 うみへび
18/08/12 17:38:40
あとはしょうがに味噌つけたのもらった。すごい苦くてさ
返信
No.7 主 うみへび
18/08/12 17:40:51
>>5そんな陰湿じゃないと願いたいな そんなんだめよとか言ってなく 子供たち爆笑していたから
返信
No.9 主 うみへび
18/08/12 17:49:47
>>8だよね だけど公園連れて行きたがるようなタイプじゃないからちょっといつもと違うなーって思ったの
返信
No.10 主 うみへび
18/08/12 18:00:53
考え過ぎかな
自ら公園行くのがまず珍しい
落書きについてフォローなし
子供がわざわざ報告しながら爆笑
寂れ過ぎな公園に中学生くらいが来そうもなく、落書きに人の名前すらない違和感
違和感あった(笑)
返信
No.12 主 うみへび
18/08/12 18:10:19
>>11見ちゃうと怖くなるよね(笑)学生じゃない書き方だとね 近所の幼児か小学生くらいしかような行かないさびれた公園だからさ。
私は
笑い事じゃないよー高校生かな?そんなこと言ったり書いたりしちゃだめだよとか言ったよ
義母は何も言ってなかったな
帰りの車で、あれ?まさか?みたいにちょっと頭かすったの(笑)
返信
No.14 主 うみへび
18/08/12 20:19:05
>>13あまりに義母悪く思い過ぎかな(笑)
返信
1件
No.16 主 うみへび
18/08/12 21:16:22
>>15え、私が可哀相?疲れてるか人間不信なのかな(笑)
返信