旦那の浮気、不倫を見逃してる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/12 10:11:19

    >>14
    そうですね、離婚はしないかもしれませんが勝手に家を出ていく可能性はあると思います。
    やっぱり風俗嬢への慰謝料請求は難しいんですね。。

    • 0
    • 16
    • エリダヌス
    • 18/08/12 10:48:08

    病気怖

    • 1
    • 18/08/12 10:49:37

    2度見逃してるよ~
    相手が素人なのかプロなのかは不明。今もしてるんじゃない?

    • 1
    • 18/08/12 11:15:19

    横レスすみません。みなさん腹立ちませんか?私は見つけたらいいたくなりす。普通ではいられないです。ば かにされてる気分にもなります。

    • 2
    • 18/08/12 11:23:57

    >>18
    バカにされた感があるから言う気にもならなかった私は。1回目は言ったけど多分今2回目進行中かと。向こうは1回目で何の勉強もしなかったんだな~って。こっちは1回目でよく分かったから今はおよがせてるよ。

    • 2
    • 18/08/12 16:20:34

    嬢とお互い惹かれあい?美人局にご注意ね。バックにおっかない人いるかも。

    嬢が見せかけでも仕事として接しているとしたら、慰謝料は取れない。
    ただ、プライベートで会いだしたらガッチリ証拠掴んで、慰謝料請求したらいいと思う。離婚してほしいなどのメールも保全ね。
    バカにしてるわ。
    それから、嬢の写真は盛られてるからね、意外と歳いってるかも。

    • 3
    • 18/08/12 16:49:39

    どうでもいい、興味ないからお好きにどうぞ。

    • 1
    • 22
    • アラフォー
    • 18/08/25 08:37:04

    >>13
    子供が小さいと離婚考えるよね。

    • 0
    • 18/08/25 08:40:42

    浮気してたら離婚する

    私の性格上
    またやるかもしれないし 疑心暗鬼になって
    再建出来ないから

    • 1
    • 18/08/25 08:51:06

    義理親はもとも?

    • 0
    • 18/08/25 10:42:38

    >>24
    まともじゃない確率高いよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ