あんなにお金かけて大学通わせたのに。

  • なんでも
    • 184
    • こぎつね
      18/08/11 19:23:25

    韓国の件は、よくわかんない。ってか、わかりたくもない。

    だから、
    発達障害グレーだよ。きっと。
    友達も少なかったってどこかに主書いてたよね。

    ずっと生き辛くて、悩んでいたんじゃないかな?ありのままで過ごせなかったんじゃないだろうか。無理していたのか。
    今さら、診断してもらってもどうなるものでもないけど、本人は納得できるかもしれないね。あんまり辛ければ、薬飲むだけだよ。

    もう育っちゃったから、難しいだろう。
    素直で良い子で真面目なんだよね。
    診断名も出ない。でも、発達障害にシンクロする部分を持つ。辛いと思うよ。わかってあげて欲しい。でも、それは一生ニートを許すことと同じ。

    主がさ、生きていてくれるだけでいい。って思えれば、少しは楽になるよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ