Switch持ってないから話しに入れないから買って、みなさんなら買う?

  • 小学生
    • 98
    • くじゃく
      18/08/11 07:44:45

    アニメはディズニー以外観せない!みたいな、他にも独自のルール色々あったけど育児方針がとにかく特殊な人がいた。

    以前流行ったアニメのゲームを、あまりにも世間で流行ってみんなが持ってたから心配になり「ゲーム欲しい?」と聞いたら、「僕はそのアニメに興味ないのにみんなが持ってるからって欲しがらないよ!ママ心配しないで」みたいなことを言われたらしく、良い子に育ったわ~とSNSで自慢げに喜んでた。
    その子の本心ならいいんだけど、なんだかなぁ…と思っちゃった。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ