Switch持ってないから話しに入れないから買って、みなさんなら買う?

  • 小学生
    • 95
    • みずへび
      18/08/11 07:42:10

    主さんの気持ちわかるな~。欲しい理由がみんな持ってるから!だと躊躇するのわかります。
    ただ小3くらいだと 男の子だと特にゲーム!ゲーム!って感じでしょうね。中学とかになると部活や勉強でなかなかゲームする時間ないし、残り3年が思いっきりゲームできるチャンスかもともおもいます。
    お誕生日やクリスマスとかもしくは、残りの夏休み、お手伝いを頑張ったご褒美とかで買ってあげたらどうですか?

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ