Switch持ってないから話しに入れないから買って、みなさんなら買う?

  • 小学生
    • 53
      18/08/11 06:03:23

    だいたい親が興味ないからゲーム買わないってパターンが大きい。
    うちの親もそうだった。子供が成長した時の反動凄いよ?
    ゲームなんてきちんと時間を決めてやらせてあげたらいいと思う。
    本当にゲームさせない親って曲者多いわ、自分の親含め。
    子供と一緒にやればいいのにさ。ゲーム上手な子って高学歴な子多いよ。
    ちなみに個人的に新しいポケモン発売さえたらswitch購入する予定だよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ