Switch持ってないから話しに入れないから買って、みなさんなら買う?

  • 小学生
    • 196
    • みなみのうお
      18/08/11 11:09:47

    >>193
    うん、小さい頃色々制限して大きくなってからハマるとかの方が厄介だと思う。ゲームに限らず。ゲームだって、絶対だめ!じゃなくて約束はちゃんと決めて守らなければやらせないとか親がちゃんとすればいいだけだと思う。確かにゲーム持ってない子、よそでその分やってるね。小三の子供の友達もまだゲームは買って貰ってなくてうちに来ると勝手に子供の弟のやつをやり出すよ。前は子供と交代でやってたけど子供の番になるとやらせて欲しくて邪魔してきて喧嘩になったり返してくれなかったりとかあった。
    ゲーム頑なに買わないって子供も可哀想だし他所の家で迷惑かけてるよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ