Switch持ってないから話しに入れないから買って、みなさんなら買う?

  • 小学生
    • 154
    • かんむり
      18/08/11 08:53:59

    うちは4年生になったら買う約束してるから、それまで待たせるかな。

    下の子どもと4歳差だから、上が4年生なら下は年長さん。

    下はどうしても影響されるから。
    あまり早く上の子どもに与えるとイライラしちゃいそうだし。


    あまり早いと脳にダメージ大きいし、遅く与えると中学校になってはまってゲームばかりしそうだから。


    でもたまにスマホの勉強アプリゲームとか、ゲームセンターのゲームはご褒美にやらせてる。


    昨日ピカチュウゲームに1時間並んだ。そこまでしてゲームをしたい男子ってすごい。

    ゲームしたときめちゃくちゃ幸せそうで、出てきたやつうれしそうに眺めてた。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ