Switch持ってないから話しに入れないから買って、みなさんなら買う?

  • 小学生
    • 138
    • たて
      18/08/11 08:30:54

    >>106
    それそれ!!
    なんでも買い与えるんじゃなくて本当にぶれずに欲しいと言ったものを買ってあげたい。
    そのために手伝いや勉強やら頑張る姿勢を見せてきたり、誕生日やクリスマスまで待つって約束を果たせたご褒美に買ってあげたいわ。
    友達が持ってるから楽しそうって理由も分かるけど、何でも簡単に高価なものを買い与えるのは子どもの為になってないよ。
    それを貧乏だからとか何でそうなるの?って感じ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ