お盆来なくて良いと言われた。

  • なんでも
    • 267
    • おおいぬ
      18/08/10 20:29:47

    義姉は元々そういう性格ではなく、同居のストレスでそうなったのかもよ?
    同居も主兄にお願いされたから承諾したものの、、みたいな感じで。
    あと、食事別は良くない?
    お風呂トイレ共同なのに、食事まで一緒では息が詰まる。
    とは言え、日帰りでも嫌がるのは義姉はよくないね。
    主が頻繁に行ってるなら鬱陶しいかもしれないけど、お盆とお正月くらい日帰りで行くのは了承してほしいね。
    片道二時間で、兄夫婦同居なら、さすがに泊りはしないな。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ