看護師ってメンヘラ多い? へのコメント(No.33

  • No.30 ラクダ

    18/08/09 23:29:42

    >>27
    じゃあそのお友達に自分のこと励ましてもらってちやほやしてもらいな。そうしてもらわないと精神病の発作おきるんでしょ?こういうやつは社会のお荷物。

  • No.33 墓参り

    18/08/09 23:35:38

    >>30 あなたの友達の定義おかしいよ。ちやほやしてもらうためにいるわけじゃない。
    それに私を精神病扱いするのはご自由にどうぞですが、精神病の方はなりたくてなってるわけじゃないと思うよ。馬鹿にしたらだめよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.35 ラクダ

    18/08/09 23:40:07

    >>33
    私はそうは思わないけど?同じ辛い目にあってもたくましく生きてる強い人だっている。精神病の人って、思考回路に問題ありだし、元からそういう素質があるんだよね。こういうお荷物人間を背負わなければならない人って本当かわいそうって思う時ある。
    あなたも自分のこともっと磨いて強くたくましく生きてる人を見習ったら?
    こんなところで理屈こねてないでさー。

  • No.36 うーん

    18/08/09 23:42:30

    >>33
    私も悪いけど、パニック症とかの人をバカにしてしまうねー。会社にいるけど。なんというか・・考え方に問題があるんだよねー。やっぱりその人の人間性にも原因あると思う。
    さっさと会社やめたらいい。

  • No.37 バーベキュー

    18/08/09 23:45:30

    >>33
    精神病者の人は、きちんと前向きに人生を送ってる
    まともな人間をとやかく言う必要はない。

    まともな人間に対してあれこれ言うパニック症の人いるけど、何様?って感じ。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。