夫が産婦人科で受けた待遇は男性差別?

  • なんでも
    • 88
    • 墓参り
      18/08/08 21:16:50

    >>82
    でも1人で受信すればいいって勝手な主の判断でしょう?
    良くあることかもしれないけれど、それでショックを受ける人も多いだろうから家族が付き添った方がいいとか、旦那さんにも正しい情報を知ってもらって奥さんに無理させないようにサポートや心のケアできるようにとか、色々理由があるから呼んだんだと思うよ。
    良くあることとぼんやりした知識と、医師の経験からくる知識やその後の対応のしかたを聞くことは全然違うと思うよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ