全部自分の話に変える&自分の話しかしない女

  • なんでも
    • 66
    • 昆虫採集
      18/08/08 07:32:50

    流れが不自然じゃなきゃ自分の話しばかりされてもそこまで気にならないけど、本当に会話の途中でぶった切ったり自分の話を長々する人が一人だけいた。
    その人はお酒飲むとそうなっちゃうみたいで、普段は挨拶も無視でほとんど喋らない人。
    幼稚園の飲み会でなんだけど、「最近風邪流行ってるね~」と誰かが言うと「うちの◯◯も先週熱だして、下にも移って私も調子悪くて…」話し出したら凄く長くていつ終わる?って感じ。
    また誰かが「お遊戯会の練習してる?」とみんなに聞くと「◯◯は台詞全部覚えちゃって、覚えるの得意でひらがなは全部覚えて最近は漢字まで覚えちゃって…」誰よりも先に長々話して周りのママたちポカン。
    そのママに聞いてないことも勝手に答えてた。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ