私の配慮が足りなかったの?

  • なんでも
    • 79
    • 麦茶すぐなくなる
      18/08/08 08:09:34

    >>73
    あげる側ってこういう考えなのねー。
    「人から物をもらうこと自体が嫌」な人もいるの。

    そういう反応されて、この人の母親みたいな考えするって、「渡してやってる」感、さらに「お土産あげてるアタシ♪♪」が大好きなんだろーなって思っちゃう。
    それを否定されたからって、疎遠とか笑っちゃう、自己中の女王様じゃん。

    姑から、趣味じゃない子供服押し付けられてひきつってお礼言う感覚ですよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ