昔は土曜日も学校あったんだよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/07 18:59:51

    別に大変じゃなかったよ。それが当たり前だったし。土曜日は午前中で帰れるのが嬉しかったなぁ。

    • 7
    • 18
    • 土用の丑の日
    • 18/08/07 18:58:53

    うちの26歳の息子が低学年の時ぐらいまで隔週に土曜授業があった。

    • 0
    • 18/08/07 18:57:20

    土曜日午前授業で
    働いた時は月に二回土曜日休みだった
    毎週土曜日休みになった時は嬉しかった。

    • 0
    • 16
    • ひまわり畑
    • 18/08/07 18:55:30

    半日授業、お弁当食べて午後からスポ少だった。

    • 0
    • 15
    • ビーチサンダル
    • 18/08/07 18:55:11

    土曜日3時間授業だったから帰ってお昼食べながら女の60分よく見てたなぁ。

    • 10
    • 18/08/07 18:53:16

    持ちかえり給食あった

    • 0
    • 13
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/07 18:52:41

    中1からなくなった61年生まれ

    • 0
    • 18/08/07 18:51:08

    小3の時気付いたら土曜なくなってた。
    あんまり覚えてない、、

    • 0
    • 18/08/07 18:48:22

    >>2
    私もー。ノックは無用も見てた

    • 0
    • 18/08/07 18:48:17

    会社も、土曜日は出勤だったんだよ。
    もちろん先生もだけどさ。
    みんな体力あったよね

    • 1
    • 9
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/07 18:48:14

    給食なしの午前授業
    確か3時間とか

    パックのみかんジュース飲んで帰ってたよー
    @九州

    • 0
    • 8
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/07 18:48:10

    土曜日は午前中まで学校だった
    休みが楽しみで
    懐かしいなぁ

    • 3
    • 18/08/07 18:47:16

    >>2すごいわかる!

    • 1
    • 6
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/07 18:47:08

    >>3それ休みの日でもできるよね

    • 3
    • 5
    • 金魚釣り
    • 18/08/07 18:46:32

    私はお昼ご飯食べながら、あなたの知らない世界見てたよ。

    • 11
    • 18/08/07 18:46:27

    嬉しかった!

    • 0
    • 3
    • 自由研究
    • 18/08/07 18:44:25

    >>2
    私も同じ。
    お昼ご飯食べながら新喜劇見るのが好きだったよ

    • 0
    • 2
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/07 18:41:21

    土曜が休みになって嬉しかったけど、土曜は学校昼までで給食無かったから家に帰るとお母さんがお昼ご飯用意していてくれて何か嬉しかったな。
    土曜はお昼ご飯食べながら吉本新喜劇みるのが楽しみだった。

    • 11
    • 1
    • スイカわり
    • 18/08/07 18:38:54

    あった!
    半日授業して、午後からお弁当食べて部活して楽しかったー

    • 1
1件~19件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ