旦那が出ていった

  • なんでも
  • プール
  • 18/08/07 17:41:47

私の実家で同居してるんだけど、私がよく喧嘩した時に旦那に出てけ!とか言っちゃうのね。
ちなみに旦那の実家も近くにあるけど、長男夫婦が同居してるから旦那は帰る場所ないってよく言ってる。
まぁうちも婿に迎えた訳では無いんだけど、半分冗談なのもあるし。でも今回本当に帰ってこない。
日曜に出ていって、それっきり。
うちの親は旦那と不仲とかじゃないよ。意地悪もしないし。子供は6、3の2人。
みんなならどうする?ちなみに電話も出ないんだけどLINEの既読はつくし会社には行ってるみたい

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 371件) 前の50件 | 次の50件
    • 301
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/07 21:38:26

    これこれじゃねーよ調子のんな

    • 1
    • 18/08/07 21:37:53

    貧乏人のかつかつママは論点おかしいからコメントしなくていいよ

    • 1
    • 299
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/07 21:37:52

    >>294
    いやいや、家じゃなくて、捨てられた人でしょう?

    • 2
    • 18/08/07 21:37:37

    >>293
    主が選ばないもの全て

    • 0
    • 18/08/07 21:37:13

    >>295
    じゃぁ2000万だったら?
    それでも貧乏って言うんでしょ?

    • 0
    • 296
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/07 21:36:49

    >>286
    安っ

    • 0
    • 295
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/07 21:36:43

    >>292
    ぷぷっ はいはい逃げた逃げた

    • 0
    • 18/08/07 21:36:40

    >>291
    捨てられたも何も私の家だし笑

    • 0
    • 18/08/07 21:36:13

    >>289
    何ならセンスいいのか教えて

    • 1
    • 18/08/07 21:35:51

    >>290
    これこれ

    • 1
    • 291
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/07 21:35:31

    イライラさせる天才に捨てられた感想は?

    • 2
    • 18/08/07 21:35:07

    >>288
    2000万でもたいしたことないねって言うのがママスタだから答える必要も無いよね

    • 0
    • 18/08/07 21:34:38

    >>286
    センス悪すぎ

    • 3
    • 288
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/07 21:33:52

    >>280
    きみの言うとこの裕福な実家って年収どのくらいなの?爆笑
    旦那用無しみたいに言ってるけどそもそもおまえが用無しなんじゃww
    旦那蹴り飛ばしてるような娘に育てた自称さぞかし裕福なご一家でも失敗はあるのねぇwww

    • 2
    • 18/08/07 21:33:34

    >>285
    新築だけどたまに出るよ~
    綺麗にしてるのに笑
    だからそれは関係ないかと
    煽ってるつもりなのかもしれないけど

    • 0
    • 18/08/07 21:32:20

    >>281
    そんなの1枚もないよ。ラルフ、Lee、BREEZEとかかな。H&M、ユニクロ、GUも買うけどね

    • 0
    • 285
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/07 21:30:55

    >>275
    えー不潔だから出るのよwww
    誤字だらけだねきみww

    • 1
    • 284
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/07 21:30:37

    >>278
    愛撫しようとも思えないくらい魅力ないんじゃ?穴だけ借ります的な。

    • 4
    • 283
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/07 21:30:07

    >>281
    ヤンキーじゃん(笑)

    • 1
    • 282
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/07 21:29:30

    >>280
    旦那もう帰って来ねぇーよ。ゴキブリがいない地域と旦那がなんだって言うんだよ!ば~か!

    • 4
    • 18/08/07 21:27:39

    キティちゃんのサンダル履いて、子供にはベビードールとかANAPとか着せてるタイプ?

    • 1
    • 18/08/07 21:26:33

    >>279
    東北ってゴキブリいないんでしょー?いいね

    • 0
    • 279
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/07 21:25:50

    >>275
    東北のクソ田舎で悪かったな。

    • 1
    • 18/08/07 21:25:38

    >>276
    そりゃー全てではないけど実際関係あるって産み分けの病院でも言われてるらしいじゃん。男が欲しいなら妻を愛撫して女が欲しいなら刺激するなって

    • 0
    • 277
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/07 21:24:01

    とにかく、イライラさせる天才にイライラされて、捨てられたんでしょう?

    • 4
    • 276
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/07 21:23:42

    >>254
    え?もしかして夜の気持ちよさで性別が決まるって本当に信じてるの!?

    • 4
    • 18/08/07 21:22:22

    >>271
    東北とか北海道みたいなクソ田舎じゃない限りどこにでもいるからー。
    ヒカキンの家出すらゴキブリ出ますからー。

    • 0
    • 274
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/07 21:22:06

    ----まとめ----

    主は自称声が可愛いDVモラハラ嫁
    娘2人(不憫)
    旦那さん(見る目はなし)
    実家は自称裕福(ゴキブリ出る模様。旦那を蹴り飛ばすような1人娘を育てたご両親は果たして?)

    以上。

    • 7
    • 273
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/07 21:20:09

    なるほどこれが子育て失敗例か

    • 3
    • 272
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/07 21:19:39

    イライラさせる天才に捨てられたんだってw

    • 3
    • 271
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/07 21:19:36

    >>258
    カツカツママの実家貧乏なんてこのトピにいねぇわwww
    あんた裕福とか抜かしてるけどゴキブリ出るお宅でしょう


    爆笑

    • 5
    • 270
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/07 21:19:27

    イライラさせる天才に捨てられたんだってw

    • 4
    • 269
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/07 21:16:51

    >>258
    いちいち、ひとりっ子とか両親が~とかウザイんだよ
    結局、親がいないと何にもできないヘタレだな

    • 4
    • 18/08/07 21:16:09

    >>258でも旦那に捨てられたんでしょ?

    • 2
    • 267
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/07 21:15:10

    物投げて蹴り入れる女が虫も殺せねーのかよ、てめぇで殺せよ

    • 4
    • 266
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/07 21:12:56

    >>263
    だからと言ってこの主の感覚。色んな考えあるかもだけど蹴るわ暴言吐くわ、出て行けと自分から言って帰ってこなきゃLINEしてトピたてて、まだ文句言ってるし。共感できない。

    • 1
    • 265
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/07 21:12:50

    さすがイライラさせる天才www

    • 2
    • 264
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/07 21:11:46

    出ていった旦那さんが正解

    • 6
    • 18/08/07 21:10:38

    >>251
    あ、主がね!
    相手を思いやる気持ちってことね。
    でも、私はそれまでも色々合わない事とかあったんじゃないのかな、と思って。
    イライラさせるためにわざとやってる?
    って人本当にいるし。

    • 1
    • 262
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/07 21:09:51

    >>258
    じゃあ別れてあげれば?何故LINEするの?追うの?気になるの?トピたてるの?w

    • 2
    • 261
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/07 21:09:26

    >>258
    ところで旦那がイライラさせる天才ならなんでわざわざ結婚して子供まで作ったの?
    でき婚なの?それとも結婚後に変わったの?

    • 2
    • 260
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/07 21:08:15

    >>258
    主の両親も、頭悪いんだろうね。

    • 4
    • 259
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/07 21:07:27

    >>239
    そんなにイラつく旦那なら、二人も子供作る前に別れたら良かったのに。
    主は、ただの暴力ふるう頭悪い女だよ。

    • 2
    • 18/08/07 21:06:11

    強がりでもなんでもない

    私は一人っ子だし、両親もまだ現役で仕事してるし、収入の方も正直お金持ちだから旦那いなくても孫2人くらい余裕ある。カツカツママの実家貧乏の人には申し訳ないけどね

    • 0
    • 18/08/07 21:04:06

    >>250
    そうだね。
    まぁ両親働いてるんだけどね。お母さんは夜はいつもいるからご飯は団欒で食べられるよ

    • 0
    • 256
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/07 21:03:55

    主のみを読む限り、全く悪いと思ってないでしょう。

    旦那をたてない奥さん、家庭壊れるよ?
    実際に旦那さん愛想つかして出てっちゃったじゃないの。
    自分の家庭、自分で壊してどうすんの。

    そんな言葉を普段から旦那に言ってる母親。
    子どもはそれを見て育ってるけど、子どもは女の子なんでしょう?
    主みたいな旦那のプライドをズタボロにする奥さんに育てたいの?

    主みたいな奥さん、男は誰でも嫌だと思うよ。

    • 6
    • 255
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/07 21:03:20

    >>239
    あんたもイライラさせる天才なんじゃ?w

    • 2
    • 18/08/07 21:02:53

    >>247
    旦那のセックスが下手だから仕方ない。笑
    3人目男の子欲しいって言われたことあるけど、お前の粗チンじゃ女しか産まれねーよって言ったら黙ったよ。まぁ、これは仲良い時の会話だけどね

    • 0
    • 18/08/07 21:02:48

    強がりが痛々しい。
    捨てられたのに。子供ごと。

    • 2
    • 252
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/07 21:02:05

    >>244
    そういう考えなら結婚して子孫を残すなよ。

    • 1
1件~50件 (全 371件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ