旦那が出ていった

  • なんでも
  • プール
  • 18/08/07 17:41:47

私の実家で同居してるんだけど、私がよく喧嘩した時に旦那に出てけ!とか言っちゃうのね。
ちなみに旦那の実家も近くにあるけど、長男夫婦が同居してるから旦那は帰る場所ないってよく言ってる。
まぁうちも婿に迎えた訳では無いんだけど、半分冗談なのもあるし。でも今回本当に帰ってこない。
日曜に出ていって、それっきり。
うちの親は旦那と不仲とかじゃないよ。意地悪もしないし。子供は6、3の2人。
みんなならどうする?ちなみに電話も出ないんだけどLINEの既読はつくし会社には行ってるみたい

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 371件) 前の50件 | 次の50件
    • 105
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/07 18:27:18

    >>61

    同じ状況なら、私の方がきっと酷いわ。
    ていうか使えない旦那だね。虫の種類なんてどうでもいいわ。笑
    うちの旦那なら、それくらいならすぐ動く。
    ていうか、言われてすぐに動けない奴はやっぱり仕事も遅いしできないよ。

    家族でも他人。血の繋がりがある子ども達ですら、一人の人間として接してる。
    頼まれたらすぐに動けないなら我が家では用なし。いらないわ。

    • 0
    • 106
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/07 18:27:41

    こんな家に帰りたくないや。

    • 8
    • 107
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/07 18:27:48

    こんな家に帰りたくないや。

    • 4
    • 18/08/07 18:27:59

    ライン up

    • 0
    • 109
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/07 18:28:58

    >>101
    だよね?もう住む場所がありそうね。
    実家に同居して苦労もなく生きてるのに偉そうな嫁なんかいらないわ。

    • 5
    • 18/08/07 18:29:00

    声かわいいとかどうでも良すぎて笑えるんだけど

    • 8
    • 18/08/07 18:29:18

    >>95
    あ~イライラするかもね。
    でも、主さんが男になっちゃってるんだよね。なんか、旦那さんは優男っぽい。
    ちょっと、そこはイライラを抑えて男である旦那さんに任せていいんじゃないの?

    それか、やっぱ自分でさっさとコロスしかない。
    虫を冷却出来るスプレーあるから、それを天井に向かって発射したら虫が下に落ちたりするよ(笑)

    • 0
    • 18/08/07 18:29:22

    >>102
    可愛い声だったら何言ってもいいのかよ(笑)

    • 2
    • 18/08/07 18:29:31

    >>105
    納得!
    だからつかえねぇーんだよって本当に思う

    • 1
    • 18/08/07 18:29:38

    冗談でも言っちゃいけない言葉だよね。
    帰る所ないってわかってる人に言うってどれだけ旦那のこと追い詰めてたかわかんないの?旦那さんが可哀相。

    • 4
    • 18/08/07 18:29:50

    可哀想な旦那
    ストレス溜まってるんだね

    • 3
    • 18/08/07 18:30:02

    >>78
    先にころしてからって思うのは理解できるけど
    だけどもの投げたり蹴ったり、そんな暴言はいたり、ましてや出てけなんて言わない。
    全然普通の夫婦喧嘩じゃないよ
    明かに異常だし、主が単純に自分の実家だからって威張って上から目線で旦那の事を見下してるじゃん
    普段は仲良くてもそういう時にそんな事してるのって仲良いとは言わない。
    どちらか一方が我慢してるから成り立ってる関係なだけ。
    見下してた人間に牙向かれて、どうしようって今更焦ってるって事でしょ。

    • 5
    • 117
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/07 18:30:48

    >>113
    じゃあ離婚して使える男と再婚したらいいのに

    • 7
    • 18/08/07 18:31:54

    営みしたい時はチャキチャキ動くのも腹立つ。
    そんなチャキチャキ動けるなら虫くらいすぐ殺せって話だわ。
    虫に限らずこういうこと多いんだよね。出かけて家出て車乗った途端、うんこしたいとか。
    本当にタイミングがいちいちムカつくんだよ。
    お前は人をイラつかせる天才だなって何度も言ってるけど治らない

    • 9
    • 119
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/07 18:32:20

    旦那可哀想すぎ。
    子供もいるし、ずっと我慢してたんだろね。
    自分の横暴さにまだ気付いていない主も可哀想。

    • 1
    • 18/08/07 18:32:58

    酷い

    • 1
    • 121
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/07 18:33:36

    >>102
    主は女らしく無いよ。
    口が悪いのを認めるならなぜ直そうとしないの?
    前から悪いからなに?誰かに指摘されたら恥ずかしく思うのが普通の人だよ。
    セックスもしてるし家事育児もしてるから女?
    求められるのは性欲を処理したいだけよw
    主を愛していれば帰って来るんじゃ無いの?
    帰らないのは嫌いだからよ。

    • 7
    • 18/08/07 18:33:46

    言葉遣いが怖いよ

    • 2
    • 123
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/07 18:33:48

    >>113
    じゃあ離婚すれば?
    主がほんとに可愛くてちゃんとした人なら再婚相手もすぐ見つかるんじゃない?
    使えない旦那にイライラしなくて済むし、旦那も口が悪い嫁に口撃されなくて済む。

    • 4
    • 124
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/07 18:33:55

    主のみ読んだけど、文章からうるさいのが伝わってくる。

    文句言うなら自分で虫退治しなよ。とりあえずつもりに積もったのが爆発したんだろうね。主もちょっと言動とか改めるべき。

    • 4
    • 18/08/07 18:34:03

    うちの旦那も出て行かないかな

    • 0
    • 126
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/07 18:34:03

    >>118
    そんなに嫌なら離婚しなって

    • 3
    • 18/08/07 18:34:12

    あなた、人をなめてるよね。

    実家に帰れない、帰るところがないと言っている人に対して、偉そうに。
    出ていけとか、嫁に言われて、旦那さんは気持ちがズタズタなんだよ。

    会社で気を遣って、家でも気を遣って、
    私も出ていくよ。

    冗談とかってさ、あんたは冗談でもさ。
    あまり人の気持ちを踏みにじらない方が良いよ。

    何もかも嫌になるさ、
    ATM扱いしてるんなら駄目だよ。
    人をなめてるよ。
    離婚されて、実家で働いてシングルマザーとしてやっていきなよ。

    • 9
    • 18/08/07 18:34:55

    あなた、人をなめてるよね。

    実家に帰れない、帰るところがないと言っている人に対して、偉そうに。
    出ていけとか、嫁に言われて、旦那さんは気持ちがズタズタなんだよ。

    会社で気を遣って、家でも気を遣って、
    私も出ていくよ。

    冗談とかってさ、あんたは冗談でもさ。
    あまり人の気持ちを踏みにじらない方が良いよ。

    何もかも嫌になるさ、
    ATM扱いしてるんなら駄目だよ。
    人をなめてるよ。
    離婚されて、実家で働いてシングルマザーとしてやっていきなよ。

    • 7
    • 129
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/07 18:35:07

    よくある夫婦喧嘩なんかじゃないよ。
    主のやってることは立派なDV。
    旦那さんの立場にたってもなって物事考えたことないでしょ。
    主が義両親と同居で旦那さんに背中蹴られたり、「出ていけ」言われたら、どんな気持ちになる?
    最低最悪な嫁だわ。
    旦那さん、かわいそう。離婚して優しい女性と出会って幸せになってもらいたい。

    • 10
    • 18/08/07 18:36:34

    モラハラじゃん。そんな気にかけるくらいなら最初から出て行けなんて普通言ったらいけないことを、なぜ言ったの?耐えかねて女のとこにでも逃げたんじゃないの

    • 0
    • 18/08/07 18:36:37

    そんなに心配ならママスタやめろ

    • 0
    • 18/08/07 18:36:53

    ゲーム好き・ネット好きならネカフェとかに潜伏していそう。とりあえず私なら「着替えどうしてる?」ってLINE送ってカマかけてみるかな。

    • 0
    • 18/08/07 18:36:59

    主やばすぎ。
    それ、立派なDVだよ。
    訴えられないようにね。

    • 3
    • 134
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/07 18:37:39

    >>102

    それは使えない旦那が悪い。
    私も出ていけって言ってるし、しねとも言うよ。でも、それで出ていくような奴は元々そういう奴なんだし尚更いらない。
    子ども達も、父親のこと出来ないやつだと認識してるよ。実際にうちはそう。結婚するときは、旦那さんをしっかり見極めて選びなさいと言ってるし、子ども達もパパみたいなのは絶対に無理だよって話してる。

    虫を調べる…?あほだ。
    ないわ~そんなの。笑

    • 0
    • 18/08/07 18:38:02

    >>117
    再婚だとしても、相手の親は離婚理由など聞いたりするから、いくら見た目よくても中身がスカスカだからムリ

    • 1
    • 18/08/07 18:38:15

    ATM

    • 0
    • 18/08/07 18:38:19

    用があれば連絡くるよ  もし連絡がなきゃ主はもう用済み

    • 3
    • 18/08/07 18:38:23

    LINEの返事来た?

    • 1
    • 18/08/07 18:38:32

    それに子供たち可愛いとかいつも言ってるくせに子供たち捨てて出てくとか、なんか幻滅したのもある。
    親なら普通できないよね

    • 0
    • 140
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/07 18:38:58

    旦那もしかしてこっそり離婚準備してて準備整ったから出て行ったのかもね。
    主の暴言集持って弁護士のところに行ってるかもよ。

    • 3
    • 141
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/07 18:39:05

    よくまぁ毎日のようにホイホイ作り話ができますねー

    • 5
    • 142
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/07 18:39:07

    主のみしか読んでないが。
    主はなにがしたいの?帰ってきて欲しいのか?
    吐いたツバ飲むのはダサい。
    自分の発言に責任持てる暴言なら幾らでもいいと思う。
    後悔したり心配しちゃうくらいなら吐くなよ。
    「でてけ!」って言う時は、本当に2度と帰ってくるな、の時しか使うな。
    だから容易く使わないで済むんじゃね?
    ゴキブリが出た→早く殺せよ→画像検索うぜぇ!→とにかく早く殺せよ→使えねぇな
    これ全部、主の勝手な都合
    主は自分のタイミングで今すぐっていったら今すぐ動けよ!と旦那に対して思ってるが
    旦那からしたら旦那のタイミングでいいわけよ。わかる?
    「出てけ!」と言われた大義名分があるから旦那はこれを理由として今はリラックスしてるんじゃない?
    主みたいな嫁、疲れるもん
    声が可愛いとか、自己評価以前にこうなった問題に焦点合わせろよ

    • 11
    • 18/08/07 18:40:00

    主が男みたいな態度、口調が直らない限り帰ってこん

    • 4
    • 18/08/07 18:40:06

    >>139
    嫁より、子供がかわいいだけ。

    • 2
    • 145
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/07 18:41:35

    >>139
    そんな風にさせたのは主だよね。

    • 3
    • 146
    • 旦那の気持ちを思い知ればいい
    • 18/08/07 18:41:51

    偉そうに。
    旦那が不憫だよ。
    主が専業主婦だったら最悪。

    こんな嫁に金なんかびた一文渡したくない。
    私が男だったら。

    旦那さん毎日何が楽しいのかな。可哀想に。
    色々と積もりに積もったんだよ。
    離婚だね。

    主の性格も直らないだろうしね。
    相当気性が激しそうだし、
    ふんぞり返る性格は何があっても変わらないよ、どうせ。

    • 6
    • 147
    • 夏っぽいことしてない
    • 18/08/07 18:42:03

    >>129
    本当そう思う。
    ただでさえ同居で居場所もなく、その上奥さんに暴言暴力ふるわれて不憫でならない。
    主さんは冗談で軽い気持ちで「出てけ」と言ってるのかもしれないけどこんな状況で言われた旦那さんは病んでいると思う。

    • 3
    • 148
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/07 18:42:27

    >>139それよりも嫁と離れたかったんでしょ

    • 3
    • 18/08/07 18:42:30

    主みたいな最低人間がいるんだね。
    何様?
    自分で全てしてから物を言いな。
    旦那がいるから生活できているんでしょ?
    シングルになればいい。

    • 6
    • 18/08/07 18:43:37

    子供とご飯だからまた来る

    • 0
    • 151
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/07 18:44:16

    とにかくここの主は下手な釣りでないのなら壮大なDVモラハラ体質の下衆であるということなら、わかった。

    • 3
    • 18/08/07 18:44:53

    私の兄もお嫁さんの実家で同居しているけれど、日々やつれてるよ。
    義両親は良い人だけれど、嫁が最悪だから、子供がいなければ離婚したいって常に言ってるわ。
    居場所をちゃんと作ってあげて。

    • 2
    • 153
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/07 18:44:54

    キレた旦那に刺されないようにね

    • 2
    • 154
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/07 18:44:58

    >>150母の作った夕飯?

    • 2
1件~50件 (全 371件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ