オーブンレンジで調理してる人って田舎者?(笑)

  • なんでも
  • 高校野球
  • 18/08/07 13:42:58

都会ではもうとっくにオーブンレンジブームなんて終わってるのに(笑)田舎にはブームって遅れてくるみたいだけど遅れすぎじゃない?(笑)都会の人間は今魚焼きグリルを活用してるんだよ!あーそういえばママ友田舎出身だったわ!(笑)納得!田舎者には魚焼きグリルなんて使いこなせないよね(笑)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • カブト虫
    • 18/08/07 13:43:48

    鏡見てみ?
    田舎者うつってるからさ

    • 9
    • 2
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/07 13:44:08

    都内だけど周りはみんなオーブンレンジもってるよ。

    • 4
    • 3
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/07 13:45:22

    何か流行ればそればっかり
    ブームとかじゃなく一番良いと思うやつを使えばいいじゃないの

    • 2
    • 4
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/07 13:45:43

    ブームなの?というかしつこい。

    • 8
    • 18/08/07 13:46:18

    ( *´艸`)プッ
    グリル グリル グリル
    田舎は七輪だよー
    でもオーブンレンジほあるでよー

    • 4
    • 6
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/07 13:47:00

    暑さで脳みそグリルされちゃったんだな(笑)

    • 9
    • 7
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/07 13:47:07

    え?そうなの?
    まわりでそんな話聞いた事ないけどね

    • 2
    • 8
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/07 13:47:47

    はよ病院行って診てもらいなさいよ

    • 2
    • 9
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/07 13:47:49

    うち娘が2人いるので、たまにクッキーやらケーキやらオーブンで焼いてるよ。魚焼きグリルでは焼けないし。

    • 1
    • 18/08/07 13:48:05

    魚臭い思ったらまたグリルババアかよ。

    • 3
    • 18/08/07 13:48:18

    魚焼きグリルもオーブンレンジも活用してたけど、結局フライパンに戻る…

    • 0
    • 18/08/07 13:48:56

    今時ダッチオーブンでしょ。

    • 0
    • 13
    • ひまわりの種
    • 18/08/07 13:49:18

    自分が使いやすけりやなんでもええやん
    ブームとか流行りとかに動かされてる、主がみっともない!

    主体性の無い無能主婦だよ。

    • 6
    • 14
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/07 13:49:49

    魚焼きグリルなんていらんわ
    邪魔になるだけ

    • 3
    • 18/08/07 13:51:28

    図星だったのかな~(笑)魚焼きグリルでなんでも作れる事を知ったらそりゃ悔しいよね(笑)

    • 1
    • 16
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/07 13:52:24

    しつこいねー。グリルに押し込めてやろうか(笑)

    • 6
    • 17
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/07 13:54:19

    >>15ケーキは作れないし、クッキーは焼けるだろうけど魚臭くなりそうで嫌。グラタンやピザも無理。

    • 2
    • 18
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/07 13:56:35

    レシピ教えて。
    都会者の真似したいから?

    • 1
    • 19
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/07 13:57:14

    ひょっとして夏休みの自由研究?

    夏休み終わりまでに、検索キーワード第1位を
    「魚焼きグリル」にするための手段研究かい?

    • 0
    • 20
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/07 13:58:09

    調理に流行りも何も関係ないよね。

    • 1
    • 21
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/07 13:58:21

    >>18
    私もレシピ教えてもらいたい!昨日から言ってるのに、教えてくれないんだよね。ケチだわ~。
    シフォンケーキ焼きたいんだけどさー。

    • 0
    • 22
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/07 13:58:30

    懲りないなwwwww

    • 0
    • 18/08/07 14:00:12

    本気で主が気持ち悪い
    初期の統合失調とかありそう。脳味噌入ってるなかな?毎日トピ立てして仲間も居なくて寂しいんだろう、可哀相に

    • 0
    • 18/08/07 14:01:42

    あら、主またこのトピ立てたの?

    • 0
    • 25
    • アホ丸出し
    • 18/08/07 14:01:49

    あーっ!グッツの人だー(笑)!

    うーん、でも今日のはおもしろくないや。
    残念。

    てかオーブンレンジにブームなんてあったんだー!(笑)
    昔の話すぎて分かんなーい(笑)

    • 0
    • 26
    • スイカわり
    • 18/08/07 14:02:47

    控えめに言ってキ◯チガイ

    • 1
    • 27
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/07 14:03:10

    この主病気だから仕方ないよ。皆に構って貰いたいんでしょ

    • 0
    • 28
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/07 14:03:13

    >>21
    本当は使いこなせてない田舎モンだったりしてね。

    • 1
    • 18/08/07 14:03:58
    • 0
    • 18/08/07 14:04:07
    • 0
    • 18/08/07 14:04:09
    • 1
    • 18/08/07 14:04:30

    田舎者は作り方も教えてもらわなきゃ作れないのか!(笑)レシピ本とか売れてないの?そうか!お店ないよね田舎って(笑)本もグッツも買えないわけだわそりゃ!(笑)都会にはお店がたくさんあるから選び放題よ!

    • 0
    • 18/08/07 14:05:26

    でもさグリルだと大人6人分のハンバーグなんて絶対乗らないじゃん。オーブンだと余裕で乗るよね。
    グリルで使えるココットみたいなのあって、色々作ってるけど量が作れないから結局副菜どまりなんだよね。
    どっちかしか選べないなんて無理。
    買えない僻みにしか見えない。

    • 1
    • 34
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/07 14:05:58

    >>32
    グッツって…

    • 0
    • 35
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/07 14:07:15

    >>32
    レシピ本見なきゃグリル料理できないのか…
    使いこなせてないじゃん。

    • 4
    • 36
    • ぶどう狩り
    • 18/08/07 14:09:16

    バカとハサミは使いよう

    主はバカかな?

    • 0
    • 37
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/07 14:09:35

    >>33
    確かに家族多いとグリルだけじゃ無理だよね。
    うちもオーブン活躍してるわ。

    主のとこは少食なのかね。いや、グリル料理が不味いのかね?

    • 1
    • 18/08/07 14:09:49

    >>6今年は暑すぎるからねー(笑)
    主の脳みそ溶けたんじゃない?

    • 0
    • 39
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/08/07 14:10:46

    グッツ
    ゲッツ
    ガッツ

    • 0
    • 40
    • 読書感想文
    • 18/08/07 14:11:07

    >>5
    うちグリルで魚焼いてるけどむしろ七輪で焼きたい。消防署に通報されちゃうからガマンしてる笑

    • 0
    • 18/08/07 14:11:59

    脳みそグッツグツ。

    主ってアラフィフくらいじゃないかな?
    改行も無いし、「ブーム」「グッツ「(笑)」「都会」
    言葉のチョイスが初老だわ。
    お盆も近いし死んだお婆ちゃんを思いだすわー。

    • 6
    • 42
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/07 14:13:25

    >>39
    ギッツ
    ゴッツ

    • 0
    • 18/08/07 14:14:10

    田舎者だけどレシピ本は確かに買わないな。ネット社会だからね。
    グリルもレンジも両方使うよー。

    • 0
    • 18/08/07 14:15:54

    >>42
    キャッツ
    ナッツ
    ペッツ
    ミッツ

    • 1
    • 45
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/07 14:17:43

    主は、オーブンレンジ買えないのかな?

    オーブンレンジを使いこなせないのかな?

    • 2
    • 18/08/07 14:18:46

    >>41
    私もそう思う。変な歳のとり方しちゃって自分の経験だとか知識が絶対だと思ってる痛いオバさんだろうね

    • 1
    • 47
    • スイカ(特売)
    • 18/08/07 14:19:45

    キーワードw
    グリルババァww

    • 2
    • 18/08/07 14:22:15

    >>46
    今時の人は人様の家がオーブンレンジでどうとか考えもしないもんね。
    よっぽどオーブンレンジに思い入れがあるんだろうな。
    白物家電世代っぽい。

    • 0
    • 49
    • 土用の丑の日
    • 18/08/07 14:22:19

    ガス機器の会社に乗せられている主。

    • 1
    • 18/08/07 14:23:24

    主は、別に魚焼きグリルでもオーブンレンジでもいいのよ。
    ただ、釣りトピつくって、かまってもらいたいだけ。
    だからかまってあげるけどさ、
    そろそろ次の面白いネタトピ作ってよ・・。
    魚焼きグリル飽きた・・・。

    • 2
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ