年収と子供の数

  • なんでも
    • 95
    • コオロギ
      18/08/07 13:42:28

    >>86
    東部ではないので、フランス語は公用語でないです。
    子供たちは小学校から私立でしたのでG12までフレンチの授業ありました。
    上はすっかりわすれているだろうけど、下は空港アナウンスぐらいは聞けるらしい。ちょっとした会話も出きる

    あなたって人を信用できず
    試そうとする
    可哀そうな人です。下品なひとです
    日本人特有の、憎らしい~~なのかな笑
    子供たちの人生、私たちの人生、あなたに何も影響ないです。
    主人の仕事で一生のうちに、外から日本を見ることができたこと、幸せです。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ