実母に関する嫌な思い出。忘れられないこと。

  • なんでも
    • 59
    • 富士山
      18/08/17 23:30:58

    >>54

    >>52だけど、誰しもが「うわ、それ酷いね」って思うほどじゃなくても、その他の背景や過程や積み重ねでトラウマになる事もあるんですよね。もっとひどい目にあっている人もいるし、もっと愛されて心豊かに育てられた人もいるから比べてもきりがないんだけど。

    うちは他にも細々とした事があって、習い事の発表会に浮気相手が来た時は怒りと悲しみと色んな感情だったな。
    なんでコイツ来てんだよ!お前の花束なんかいらねーよ!そんなんでなつくと思ってんのか?って心の中で思っただけで何も言えなかったな。そいつが撮った、ひきつった笑顔の私と母の写真があったけど、見るたび思い出すから捨てたわ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ