急上昇
麦わら帽子
産後間もない義妹が整形したことを黙ってた。とかで離婚されそうらしい。
義妹は美容系に勤めていて化粧が濃く、化粧を落としてもマツエク、眉ティント、アートメイク(薄めのアイライナー)をしているのでスッピンでも化粧して見える。
出産してお見舞い行った時に義弟が色々突っ込んだ結果、二重に整形疑惑がついた。
義妹は否定していたけど、義妹夫が疑ったためアルバムを見た所、目の整形をしていると確信したらしい。
元々、デキ婚&義妹夫は逃げ腰だった所を捕まえて結婚した。という経緯もあり義妹夫は離婚する気満々らしい。
私夫婦はその場にいただけだし何も知らなかったので勝手にしてほしいんだけど、身内でぱっちり二重が私しかいないとかで検証の為…などと言われて巻き込まれそう。
私なんか素人一人と比べるよりもっとハッキリとわかる方法無いのかな?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~13件 ( 全13件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.13 日焼け
18/08/07 14:53:29
くだらねー 整形くらいで小さい男だな、子供が生まれてめでたい時にw
返信
No.12 主 麦わら帽子
18/08/06 23:14:09
>>10とりあえずは今週末に旦那だけで行ってもらうことにした。
家が割りと近いし、専業だからそこまで忙しく出来ない感じ。義実家とは良好な関係だから、あまり無下にも出来ない。
義母の反応だけ見てると黒っぽいグレーな感じなんだよね。
返信
No.11 主 麦わら帽子
18/08/06 23:10:45
>>9普通病院みたいに行ったら見てくれるの?
返信
No.10 匿名
18/08/06 23:07:23
どうでもいいけど、主さん面倒なことに巻き込まれそうで嫌だね~。
忙しいとか言って距離取って離れるて無視するわけにいかないの?
返信
1件
No.9 スイカ(特売)
18/08/06 23:00:16
美容外科につれてけばいいじゃん
返信
1件
No.8 主 麦わら帽子
18/08/06 22:56:26
>>7義妹旦那一重、義妹二重なので、赤ちゃんが一重だったとしても義妹旦那に似た。で通せると思う。
義妹旦那の言い方だと、二重整形+αみたいな感じだったから切開もやってると思ってるんじゃないかな。
返信
No.7 宿題は?
18/08/06 21:58:08
もう少し育って来たら、ベビーちゃんとママが似ていないって、騒ぎそうだね。
目を軽くつむった時にも、クッキリと不自然な線があるよね。切り込み入れたなら。
目頭切開もしているなら、横幅が広くなってるので、卒アルでの瞳の大きさや、目と目の幅、鼻との距離感とか比較してみるとか。
糸で縫いつけて二重にしたなら、目をつむった時に、二箇所ほど、ポチッと出っ張りが残るよ。
元同級生に聞いたら、ベラベラ喋る子もいると思うよ。
返信
1件
No.6 主 麦わら帽子
18/08/06 21:44:08
>>4変わる人っているよね。
私は小さい頃から二重だから私のを出したら逆に不利になると思うんだよね。
本当にしてないなら、プロにみてもらえば良いと思ったんだ。
ただ、美容外科などでそういうことってやってくれるのかな?
返信
No.5 主 麦わら帽子
18/08/06 21:41:09
>>3整形してたとしたらそれを黙ってた義妹は悪いと思う。
私はアルバムを見ていないから想像&旦那から聞いた話だと、高校生くらいからアイプチしてたらしいから中学生くらいを見たんじゃないかな?
返信
No.4 肝試し
18/08/06 21:24:56
一重二重は成長によって本当に変わるよね。
わたし奥二重だけど、デブからダイエットして痩せたらモデルのような幅広二重になった。(目だけね)
うちの長男は中学生から綺麗な二重になった。
友達はアイプチずっとしてたら奥二重になって、そのあと太ったり痩せたりしてくっきり二重になった。
鼻とかですら、デブから痩せたら整形並みに変わる。
だんご鼻って、脂肪がついてるだけのタイプもいる。
痩せててのだんご鼻もいるけどね。
結局まぶたって薄い皮膚だから、いじりすぎて伸びたりたるんだりすればシワになって二重になったりするし、元々二重の人だと三重になる人もいるし。
うちの旦那が高校の時の写真がめっちゃ一重で、旦那が「元カノが二重整形したけど俺はなんとも思わなかったね。綺麗になるのはいいと思う。」とか言ってたから(もしもわたしが整形だったらどうする?みたいな話の流れで)、こいつ整形してるんじゃないかなとか考えることはある。
わたしが二重だから、こどもの二重もあてにならんしなぁ。
返信
1件
No.3 土用の丑の日
18/08/06 19:36:21
でも整形黙ってたなら詐欺と変わらないからね
離婚理由になるでしょ
中学や高校の写真見せればわかると思うけど、いつの写真見て言われたの?
生まれたときからの全部見せれば?
返信
1件
No.2 主 麦わら帽子
18/08/06 16:16:38
>>1私もそう思う。自分に責無く離婚出来る理由を探してたと思う。
義妹は仕事辞めてないしシングルでも育てられるとは思うけど、義妹は離婚したくないって頑張ってるみたいだから。
返信
No.1 麦茶すぐなくなる
18/08/06 16:13:03
整形云々よりもそんな男とこれから家族になれるのかな。
離婚したくて仕方ない訳でしょ
返信
1件