ランドセル買い替えは負け組か

  • なんでも
    • 57
    • 主です
      18/08/06 18:18:53

    >>40 えっと誰に返信すればいいか迷ったのですが、色を聞いてくださる方が何名かいらっしゃるので、うちのピンクは薄めの桜色?くらいのピンクで、本当に普通にかわいらしい感じのランドセルです。
    ちなみに、まわりのランドセルさんたちは、カバーをしています。カバーでまた迷うのが面倒なので親としては見て見ぬふりをしてきましたが、もはや限界かもしれません。
    でも、ほかのかたもおっしゃるように、変えたらかえたでまた言われる。ハダカデバネズミぐらい言ってくるので、本当につらいです。
    マウンティングにうるさいママスタの人ならピンと来るかなと思って、ちょっと聞いてみました。

    今は夏休みの工作の制作をしております。また来ます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ