ファミリーカー が軽自動車だと恥ずかしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 364件) 前の50件 | 次の50件
    • 13
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/05 18:31:38

    年式いつのだよ!って普通車より新しい軽のほうが羨ましい

    • 9
    • 18/08/05 18:31:27

    別に…自分は嫌だけど。

    • 1
    • 11
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/05 18:29:55

    べつになんとも思わないけど

    近所で5人家族の方が軽1台にはビックリしてる。

    • 4
    • 18/08/05 18:24:29

    はい

    • 0
    • 9
    • 線香花火
    • 18/08/05 18:24:06

    3人子供いるけど1人目でも軽は嫌だった
    事故したら怖いし

    • 1
    • 8
    • ヨーヨー
    • 18/08/05 18:22:14

    他人だったらそんなには、自分だったら恥ずかしいかも

    • 4
    • 18/08/05 18:21:29

    3人目生まれてからはミニバン買い換えたけど、それまでは軽乗ってたよ。
    別に不便を感じることはなかったけど、姉達が恥ずかしくないの?とバカにされた。
    特別車にこだわりなかったから構わず乗ってたよ。
    だから世間には恥ずかしいと思ってる人は意外と多いのかなと思う。

    • 4
    • 6
    • 宿題は?
    • 18/08/05 18:12:23

    別に。
    車ぐらい気にならない。

    • 2
    • 5
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/05 18:11:42

    そう思ったことがない。

    • 1
    • 4
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/05 18:10:53

    思わないでしょ。
    セカンドカーなのかな?程度

    • 5
    • 18/08/05 18:07:44

    若い頃は、家族できたら絶対ファミリーカー!軽で4人ぎゅうぎゅうで乗るとか嫌だなーって思ってた。
    でも結婚して、今は普通車1台、軽1台なんだけど軽2台で充分なんじゃないかと思ってる。
    4人家族だし、もうベビーカー乗せることもない、キャンプとかしないから大荷物持って動くこともほぼないし、なにより安い!
    若い頃よりお金使えるけど、車にお金かけるなら普段の生活にもっとお金使いたい!

    • 11
    • 2
    • ヨーヨー
    • 18/08/05 17:57:17

    うち、遠出する時以外軽自動車で済ましちゃう。
    そう思われてるかな?

    • 4
    • 1
    • 土用の丑の日
    • 18/08/05 17:55:52

    軽自動車は軽自動車です。
    ファミリーカーとは言いません。

    • 8
1件~13件 (全 364件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ