ピアノ ヤマハ 幼児科コース へのコメント(No.13

  • No.13 カブト虫

    18/08/09 08:43:43

    ヤマハ幼児科も見学に行ったけど個人にして良かったとつくづく思う。だってピアノじゃないよね?私はピアノをさせたかったからレッスンで電子は論外で行かせるのやめたけど。個人のピアノ教室1年も習えば園児でももっと弾けるよ。主が何をさせたいかじゃない?ピアノ上手くなって欲しいんなら幼児科なんて時間の無駄だと思うんどけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。