他のママたちが羨ましい

  • なんでも
  • 渋滞
  • 18/08/05 13:35:28

美容室にいきました。洋服買いました。外食しました。家族で出かけました。マイホーム建てます。子供預けて遊びいきました。

全部恵まれてるじゃんって思う。なのにこの人たちは旦那や子育ての愚痴ばっかり。私はなんなんだろうと悲しくなる。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 51
    • ビーチサンダル
    • 18/08/05 14:26:47

    >>49
    言い方は分からないけど、うちのおやがそうだわ。何が楽しくて生きてるのか分からない。しぬまで離婚しないと思う。

    • 1
    • 18/08/05 14:29:45

    >>43
    そうかもしれないです。友だちとも遊べないので人と会話することもほとんどなくなり、私自身もつまらない人間になったなと思います。

    • 0
    • 53
    • スイカわり
    • 18/08/05 14:30:55

    いい部分しか見せないからそう見えるだけじゃないー?

    • 2
    • 18/08/05 14:30:59

    >>45
    そんな夫婦たくさんいるし、子供もいるんだから我慢しなさいと言われました。
    義両親も同じ感じです。

    • 0
    • 18/08/05 14:31:17

    自分で選んだ旦那なんだから自己責任じゃない?
    うちは両親が糞だよ。父は無職で母は男狂い。親は選べない。

    • 0
    • 18/08/05 14:32:22

    >>47
    いえ、私は偉そうだとは感じませんでしたよ。
    そう思うのが当たり前だと思います。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 57
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/05 14:32:31

    >>48 不思議に思われるよ、また来てると。行き帰りも大変よね。児童館の職員に話聞いて貰えばいいのに。エアコン使わせて貰えない事や美容室も服も怒られると。市や区役所の職員なんだから動いてくれるよ。

    • 0
    • 58
    • スイカ(特売)
    • 18/08/05 14:38:04

    主さんの状況は普通じゃない。そんな両親の関係を見ながら育つなんて私なら嫌だな。親は選べないもの。でも旦那や主さんの人生は選べるんだし。

    • 0
    • 59
    • ビーチサンダル
    • 18/08/05 14:38:29

    >>54
    我慢と言っても、今年猛暑だよね?具合悪くなるのを防ぐのにエアコン必要だよ。具合悪くなったら元も子もないし。まさか、病院代勿体ないから行くとか言われないよね?

    • 0
    • 60
    • ビーチサンダル
    • 18/08/05 14:39:24

    >>59
    ごめん。訂正。
    病院に行く→病院に行くな

    • 0
    • 61
    • ビーチサンダル
    • 18/08/05 14:40:19

    >>57
    だよね。職員の人達も不審に思ってるだろうけど言えないんだろうな。

    • 0
    • 18/08/05 14:49:28
    • 0
    • 63
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/05 15:08:58

    また実家に帰りましょう。エアコン使えないのは大問題

    • 0
    • 64
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/05 15:10:43

    自分も頑張ればいいのに
    他人に嫉妬してるだけの人生なんて楽しくないでしょw

    • 1
    • 65
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/05 15:32:57

    皆さんなにかと悩んでますよ
    悪いことが起きなきゃいいっす

    • 1
1件~15件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ