年下とやった事ある?

  • 下話
    • 863
    • 長宗我部盛親
      20/08/01 14:44:53

    5歳下の23歳の後輩と
    私と話す時目線を合わせないし落ち着きがなくなるから絶対好きなんだと思った
    やっぱり勘は当たってて、仕事中二人きりになった時キスされた
    その日はキスだけで、その後休日に時間合わせてホテルへ
    メガネで髪ボサボサで冴えない草食系だと思ってたけど、いざヤッてみると肉食系で、身体もガッシリしててチンもかなりデカくて反り勃ってた
    一回射精したくらいじゃ全然ヘコたれなくて、たぶん3回は出してた。私もイキすぎて意識飛びかけた

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ