年下とやった事ある?

  • 下話
    • 848
    • 3年前
      20/07/24 14:56:33

    私のほうが年下だけど
    私の家系は祖父→母→私なので、私はお婆ちゃんにそっくり!
    白黒写真の白無垢花嫁さんは「双子!」っていうほど似てて
    お祖父ちゃんのお気に入りでした

    そんなお祖父ちゃんも『年取ったね』っていうときに
    「小夜(祖母)!」と抱きつかれて引き剥がすわけにもいかず中で・・・
    3ヶ月ほど気持ちよく抱かれ、ぽっくり腹上死したけど面白い祖父だった

    年の差?50年くらいかな?まさか妊娠するとは思わなかったw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ