ほんとに仲いいママ友って、祭りの時にわかるよね

  • なんでも
    • 369
    • セミ(抜け殻)
      18/08/05 12:02:03

    とりあえず主のだけ読んだけど、思考が幼稚すぎ。
    人間観察と言いながら周りの人を見下す要因を探しあってるだけ。
    祭りに行かなきゃボッチだと笑うんでしょ。
    私の事を理解してくれる友達は別にいるから、ママ友なんて必要最小限の付き合いでいいのよ。
    こんな底脳な祭り、無くていいわ。
    田舎だって色々あるだろうし、こんな嫌な所ばかりじゃ無いだろうけど、私はやっぱり田舎は合わないなと思った。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ