職場にゲイの方がいます。

  • なんでも
  • テーマパーク激混み
  • 18/08/05 08:25:36

本人隠してたけど、なんかうっかりバレちゃったみたいで。
昨日の会議の時そのゲイの人が、同僚男子の方をジッと見たとき、上司がお前惚れてんのか?職場で変なことすんなよーってからかったんですよ。
ちょこちょこその上司はゲイの方をからかってて。
わたし生理前でイライラしてたのもあって
あのね、男なら誰でもいいってわけじゃないんですよ!○○さんだって女なら誰でもいいわけじゃないですよね?好みありますよね?小学生みたいなこと言うのやめてもらえます?
って言っちゃって…。
その上司はなんかすまんって言ってなんかその場が凍りついて解散になって、その後からわたしがそのゲイの方を好きって話になっててほんとイライラして、こんな職場最低ですよね?
そこそこ給料もいいけど人間的に最低な人多くないですか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/05 10:35:23

    ゲイでもなんでもなく、その人も上司とノリノリだったら主の行動はただのひとりよがり

    • 0
    • 18/08/05 10:32:50

    庇うことは悪くないけどみんなの前ではやめてあげてよ。
    さらしもんじゃん。
    一番馬鹿なのは上司だけどね。

    • 0
    • 24
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/05 10:26:21

    その場にいたかったわ、私は。

    • 0
    • 18/08/05 10:20:36

    >>22
    本当に、そうだよね。
    下手に庇われたりしたら、居たたまれなくなるよね。

    • 0
    • 18/08/05 10:11:58

    >>20
    感謝するわけないじゃん。隠してたんだよ?知られたくなかったんだよ?
    それがバレてちゃかされて、それだけでも嫌なのに、さらに庇う人がいる。その庇われた事が一番辛いんだよ。人の心がわからない人には理解してもらえないかもね。

    • 0
    • 18/08/05 10:08:25

    乗っかりにくい釣りだなぁ…。

    • 0
    • 18/08/05 09:27:12

    ゲイの方は主に感謝してると思うよ。
    くだらない噂流す人がいるんだね。主のその強さで笑い飛ばして欲しい。
    お仕事頑張って。

    • 3
    • 19
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/05 09:20:34

    そのゲイの人は、きっと主に感謝してると思う

    • 3
    • 18
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/05 09:12:25

    セクハラですよ~くらいでよかったかもね。
    ただただ、そのゲイの人がかわいそうだわ。

    • 4
    • 18/08/05 09:09:12

    >>16職場がヤバいのは言わなくてもわかるでしょ。

    • 0
    • 18/08/05 08:59:03

    >>15
    いや、主の職場がヤバイ。
    それが見えないあなたもヤバイ。

    • 1
    • 18/08/05 08:56:37

    >>11あなたもヤバいね。

    • 1
    • 18/08/05 08:55:32

    ひたすらゲイの人が可哀相。

    • 8
    • 18/08/05 08:52:20

    その発言セクハラですよ、で済ませればよかったのに。
    感情的にキーキー言うから。

    • 5
    • 12
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/05 08:49:37

    小学生ですか!(笑)くらいで済ませておけばよかったかもね。

    • 2
    • 18/08/05 08:49:23

    えー、なんで主が叩かれるの。
    そりゃ場は選んだほうがよかったかもしれないけど上司がひどすぎるよ。
    ゲイの人の気持ち考えたら、主の発言で救われたんじゃないの?

    • 5
    • 18/08/05 08:48:42

    >>5そんな事言われたら逆に気まずいよね。

    • 1
    • 18/08/05 08:46:31

    主が小学生みたいな発言してるね。正義感ふりかざして…

    • 1
    • 8
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/05 08:44:25

    余計な言葉はいらなかった。
    くだらねーとか、めんどくせーって一言でいいのに。
    ゲイであることは何の罪もないし黙って無視しときゃいいよ

    • 1
    • 7
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/05 08:38:38

    主もふくめて

    • 0
    • 18/08/05 08:32:15

    主も主。
    そんな上司どこにでもいる。
    そうなんですーとか言って笑っとけばいいんだよ。

    • 2
    • 5
    • キャンプ
    • 18/08/05 08:32:05

    主が最低。
    追い討ちかけてることに気が付いてない?

    • 6
    • 18/08/05 08:30:45

    ホント幼稚な職場。
    主のフォローは逆効果じゃない?

    • 2
    • 3
    • 自由研究
    • 18/08/05 08:30:17

    ゲイの人が好きって噂流したの誰?その上司?

    • 0
    • 2
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/05 08:28:30

    小学生の会話みたい。

    幼稚な職場なんですね

    • 3
    • 18/08/05 08:28:22

    気にしない。
    思わせておけばいい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ