花火にびっくりして大泣きしてる幼児がいるのに帰らない家族いた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/05 09:38:14

    >>50 ファミレスでもよく見る光景だ…。度が過ぎてるのに知らんぷり

    • 0
    • 61
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/05 09:42:34

    花火って近くで見ると、破裂した時に出る重低音がお腹に響いて、私も幼稚園くらいの時、怖かった記憶がある。お腹に響いて気持ち悪く感じちゃった。小学生以降は平気になったけど。だから怖がる子の気持ち、よくわかる

    • 0
    • 18/08/05 10:00:51

    うちの子も怖がったと言うか耳塞いでて
    3時間かけて行って20分だけしか見ずに帰って来たわ(^^;)
    2ヶ月くらいの赤ちゃん連れてた人いて赤ちゃんが心配

    • 3
    • 18/08/05 10:19:33

    >>20お年寄りのあやし方ってホンワカしてて、わからなくもないけどその横でおばあちゃんに任せきりで知らん顔の親みたらなんか残念な気持ちになる。

    • 0
    • 64
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/05 10:24:35

    それも可哀想だけど絶対迷子になるって分かってるのに何も対策をしないで迷子の呼び出しをしていた親がいたよ
    警備員さんとかも大変だよね

    • 1
    • 65
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/05 10:25:23

    >>62
    耳塞ぐの、うちもした~(笑)「えーうるさーい(笑)」とかでもなく本当にうるさそうにしかしてなかったし。そして同じくさっさと帰った。懐かしい。

    「赤ちゃん」「泣く」って単語だけに対して「まわりが気にしすぎ!」って過剰に反論してるのかもしれないけど、泣くのもまだうまく表せないだけでそういう話だと思うんだけどなぁ。

    • 0
    • 18/08/05 10:31:37

    泣くような年齢の子を連れてくるなって話。
    あんなぎゅう詰めなところに来るのも大馬鹿。
    数年待てないのかね。
    どうしても行きたいなら預けてこい。

    • 4
    • 67
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/05 11:44:23

    >>50それもあるけど、我が子の泣き声がそこまで迷惑になってることも気づいてないよね。新生児でもない子どもの泣き声なんて騒音でしかないのに。

    • 0
1件~8件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ