バイクにはねられ2歳児死亡 へのコメント(No.248

  • No.248 で、また上がる

    18/08/08 00:51:40

    >>205 あのね、自分の話をしているわけじゃないの、当然あるあるなもう普通にある話で、リスクについて話しているの。

    自分のケースは、もうかいたけど、迷子になられるし、もう一つ語らせてもらうなら、体調不良もあるでしょう。自分語りとかではなくて、そういうケースも有るよという話。誰も助けてくれないような状況も、誰かに助けてもらえる状況もあるんですよ。思いやりと、やさしさが、大切ですってわざわざ書いたのも、ここは、不謹慎トピだからですよ。書き込んで上げなきゃいいといっても、書けば上がる仕組みなんだから仕方ない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。