ピンクブラウンにしたら、かなりピン髪なった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/05 15:35:17

    失礼な!横尾さんではないですよ。

    • 0
    • 18/08/05 15:31:56

    嘘つけ!この巨大なデコの広さは横尾だろ。

    • 1
    • 18/08/05 15:28:40

    落ち着いてくるのかな?
    なら我慢します。
    あまり外にでらないでおこう。
    ピンクではないですよね?ピンク髪にしてと頼んだ覚えないのに、美容師も私間違ってないみたいなかんじだし。二度といかない。
    あきらかにちがうじゃん。
    ビジュアルバンドだし。
    友達からはビジュアルバンドビジュアルバンド言われるし、服は似合わない最低ですわ。
    これで1万以上したし。

    • 0
    • 18/08/05 11:10:43

    色は落ち着いてくるし大丈夫。

    ただメッシュみたいな色が変。
    地肌みたいな色にみえるんだけど。。

    • 0
    • 43
    • 今日も素麺
    • 18/08/05 10:59:24

    全然ピンクじゃないよ。

    • 1
    • 18/08/05 10:52:44

    赤っぽい色はあっという間に色落ちるよ。色をキープするためにカラートリートメント使わないと。だから最初はやりすぎくらいでもいい。

    • 0
    • 41
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/05 10:41:05

    いいんじゃない?気にしないで
    髪ってどうせまた伸びるし、切ればいいし
    自分の髪だもん自由だよ

    • 0
    • 40
    • 読書感想文
    • 18/08/05 10:35:49

    別に年齢は関係ないと思うけどな。
    変かどうかは顔によるから髪だけ見ても何とも。

    • 1
    • 18/08/05 10:33:41

    横尾?デコ似てる

    • 3
    • 18/08/05 10:31:59

    えー!せっかく綺麗な色なのに勿体無い
    めっちゃ綺麗だとおもうけどな。
    染め直ししても髪が傷むから2週間だけ我慢してみなよ、ピンクが落ちてきていい感じの色になると思うよ?

    • 1
    • 18/08/05 09:57:48

    そおなんだ。
    学生の頃いってた美容院は、ピンクブラウンでも赤くならずいい色だった。
    腕の問題かな?
    超いやだわ。
    私の地元電車で1時間かかるけど、学生時代かから結婚まで通ってた美容院にもどそう。
    奈良てほんまいい美容院ないね。
    田舎すぎだわ。はらたつ

    • 0
    • 18/08/04 15:41:51

    ブリーチし過ぎた髪色を戻すには普通の黒や茶色じゃなく、白髪染めのカラーを使うといいんだって

    • 0
    • 35
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/04 15:11:17

    かわいいけどね。

    • 1
    • 18/08/04 15:08:10

    ピンクブラウンは赤系でしょ?

    • 0
    • 33
    • 読書感想文
    • 18/08/04 15:05:26

    いい感じね!
    私はLiSAみたいにしたいと思ってる

    • 0
    • 18/08/04 15:04:18

    しかも友達からビジュアルバンドの嫁かよと言われました。

    • 1
    • 18/08/04 15:02:37

    入れ方おかしいよね?
    かなり赤いと友達にも言われました。32才なのにきついわ。
    2ヶ月後に、わたしが学生のときから通ってる美容院にしてもらおう。
    美容院のいくのにわざわざ地元に帰らなきゃいけないなんて不便すぎるわー。

    • 0
    • 30
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/04 14:54:30

    色もそうだけど、入れ方おかしくない?

    • 0
    • 29
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/04 14:50:40

    載せ方が拾い画野郎だわ、これ

    • 2
    • 28
    • 流しそうめん
    • 18/08/04 14:49:53

    おでこ広くない?そっちの方が気になる

    • 3
    • 18/08/04 14:47:25

    きゃりーぽくないんだけど笑 髪型もダサいよ?しかもしたい髪色ピンクブラウンじゃないし笑

    • 1
    • 26
    • 今日も素麺
    • 18/08/04 14:47:11

    ツインテールで開き直って

    • 1
    • 18/08/04 14:44:03

    おばちゃんって紫にしたり派手にしたがるよね

    • 1
    • 24
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/04 14:42:42

    >>21こんなブリーチ5回以上しないと、入らないカラーになんて、なる!?

    • 0
    • 23
    • ビーチサンダル
    • 18/08/04 14:40:33

    >>20
    ね、一、二週間きれいにもつぐらいだよ。

    • 0
    • 18/08/04 13:57:30

    えー!てなって、茶髪要素ないじゃんてなり、やりなおしてもらいました。

    • 0
    • 18/08/04 13:56:24

    そおなんだ。よかた。
    これでもやり直してもらったの。やりなおす前はこんな色でした

    • 0
    • 20
    • ラジオ体操
    • 18/08/04 13:54:11

    ピンク系はソッコーで退色するから大丈夫。

    • 1
    • 19
    • 麦わら帽子
    • 18/08/04 13:53:56

    >>15
    髪色より
    唇おばけみたいなセーターに
    目が行ったわ。

    • 2
    • 18
    • 流しそうめん
    • 18/08/04 13:53:28

    ピンクはすーぐ落ちるから濃いめに入れたんだと思うよ
    1週間後には希望の色に近くなると思う

    • 1
    • 17
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/04 13:53:18

    赤はすぐ落ちてくるからすぐ気にならなくなるよ

    • 0
    • 16
    • ひまわり畑
    • 18/08/04 13:52:57

    今日染めたの?
    なら今日シャンプーすればすぐ落ちるかと。
    ピンクなんてすぐ落ちる

    • 1
    • 18/08/04 13:52:16

    ちなみに希望髪色はこれ。

    • 0
    • 18/08/04 13:49:51

    良い色だね
    私も同じような色にしたいけど髪質のせいで色が入りにくい

    • 0
    • 13
    • スイカわり
    • 18/08/04 13:49:38

    眉毛見せて

    • 0
    • 18/08/04 13:49:08

    美穂かとおもた

    • 0
    • 18/08/04 13:48:29

    やはり変なんかいー。いやだわ

    • 0
    • 10
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/04 13:47:41

    誰もあなたのことなんて見てないし興味ない

    • 1
    • 18/08/04 13:47:28

    いいじゃんおばちゃん色みたいで

    • 3
    • 18/08/04 13:46:44

    横尾さんではありません。

    • 0
    • 18/08/04 13:46:21

    ありがとう。だんなには、変だの、黒にしろだの失敗すぎだのぼろかす言われたので、いやになりました。

    • 0
    • 6
    • スイカわり
    • 18/08/04 13:45:59

    横尾?

    • 0
    • 5
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/04 13:45:51

    若ければ大丈夫

    • 0
    • 4
    • ヨーヨー
    • 18/08/04 13:45:31

    可愛いよ
    私は好きだけどな

    • 0
    • 3
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/04 13:45:30

    可愛いじゃん

    • 1
    • 2
    • 線香花火
    • 18/08/04 13:45:21

    まわりは誰も気にしちゃいないから
    大丈夫だよ~

    • 0
    • 1
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/04 13:44:32

    秋っぽくていいじゃない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ