ピンクブラウンにしたら、かなりピン髪なった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/04 13:46:21

    ありがとう。だんなには、変だの、黒にしろだの失敗すぎだのぼろかす言われたので、いやになりました。

    • 0
    • 18/08/04 13:46:44

    横尾さんではありません。

    • 0
    • 18/08/04 13:48:29

    やはり変なんかいー。いやだわ

    • 0
    • 18/08/04 13:52:16

    ちなみに希望髪色はこれ。

    • 0
    • 18/08/04 13:56:24

    そおなんだ。よかた。
    これでもやり直してもらったの。やりなおす前はこんな色でした

    • 0
    • 18/08/04 13:57:30

    えー!てなって、茶髪要素ないじゃんてなり、やりなおしてもらいました。

    • 0
    • 18/08/04 15:02:37

    入れ方おかしいよね?
    かなり赤いと友達にも言われました。32才なのにきついわ。
    2ヶ月後に、わたしが学生のときから通ってる美容院にしてもらおう。
    美容院のいくのにわざわざ地元に帰らなきゃいけないなんて不便すぎるわー。

    • 0
    • 18/08/04 15:04:18

    しかも友達からビジュアルバンドの嫁かよと言われました。

    • 1
    • 18/08/05 09:57:48

    そおなんだ。
    学生の頃いってた美容院は、ピンクブラウンでも赤くならずいい色だった。
    腕の問題かな?
    超いやだわ。
    私の地元電車で1時間かかるけど、学生時代かから結婚まで通ってた美容院にもどそう。
    奈良てほんまいい美容院ないね。
    田舎すぎだわ。はらたつ

    • 0
    • 18/08/05 15:28:40

    落ち着いてくるのかな?
    なら我慢します。
    あまり外にでらないでおこう。
    ピンクではないですよね?ピンク髪にしてと頼んだ覚えないのに、美容師も私間違ってないみたいなかんじだし。二度といかない。
    あきらかにちがうじゃん。
    ビジュアルバンドだし。
    友達からはビジュアルバンドビジュアルバンド言われるし、服は似合わない最低ですわ。
    これで1万以上したし。

    • 0
    • 18/08/05 15:35:17

    失礼な!横尾さんではないですよ。

    • 0
    • 18/08/05 15:36:57

    でも仕事いく前でよかった。
    冬は、面接受けないとだから、ダークブラウンとたのんで、赤髪にされたら落とされるわ。

    • 0
    • 18/08/05 15:49:33

    なんやて?笑 すいてもらったのよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ