部活顧問の連絡先を教えて貰えない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 108
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/04 09:49:07

    >>106
    教える先生もいれば教えない先生もいるってことだよね。
    でも、教えないように指導されてるのだから、それを守ってる顧問が批判されるのは違う。
    個人の番号を教えるのではなく、学校で何台か連絡用に携帯を持てばどうか?っていう問題ならわかる。

    • 0
    • 18/08/04 09:50:05

    >>87
    その声を是非学校とか教育委員会に!
    学校用の携帯を用意して遠征する時顧問に持たせて使用できる様にして欲しいと。
    確かに困る場面はこれからも少なからずあるだろうからね!
    頑張って訴えてみよう!!

    • 1
    • 110
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/04 10:00:14

    ママ友いなそうとか書くのはどうかと思うけども。

    大人2人いたのだから、どっちかがもう少し動けたら良かったとは思うけど、遠征する引率者に連絡取れないのは問題あると思うなぁ。現地到着前に緊急で連絡取りたい場合だってあるんだし。
    お子さんの怪我、早くよくなるといいですね。

    • 0
    • 18/08/04 10:06:52

    主さんのコメとその前後だけ読んできたけど何故主が叩かれてるのかな?
    夜中に救急行って集合場所に行けないと言えば主が集合場所に行って伝えるべきだという人だって出てくるはず。
    でもその集合場所が例えば車を飛ばしても間に合わないような場所ってことだってある。
    そもそも夜勤で家にすらいないかもしれない。
    そしたら同じ部活のお母さんに...という人が出てくるだろうね。
    でも自分がその同じ部活のお母さんならば朝早くに同じ部活のお母さんから子供が救急行ったから先生に伝えてといわれてもやっぱり困るでしょう…同じく連絡先知らないのだから。
    先生個人の連絡先じゃなくてもこの際フリーメールだってなんだっていいじゃない。
    そういう場合にどうすればいいのか、どこに連絡をして先生に繋げばいいのかくらいは学校側がしっかり教えないと...
    そんな先生じゃ行った先で何かあった時怖くて子供預けるのも嫌だよ。

    • 4
    • 18/08/04 10:12:57

    そんなの学校と掛け合うしかないじゃん。
    こんなママスタにいるおばさんに聞いても解決しないでwww

    • 0
    • 18/08/04 10:18:42

    学校に連絡→学校から顧問に連絡って手段を取るしかないよ

    • 2
1件~6件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ