悩んでる人話聞くよー!

  • なんでも
    • 34
    • 麦茶係
      18/08/04 03:21:41

    なんかここ数年、こっちを見てニヤニヤ笑いながら指を指して話してる美人さんを数回見かけています。
    一緒の男性の台詞が「分かるものなの?」ってのが共通してます。

    女性は毎回、飲む店でどうとかネットがどうとが嫌がらせをどうとか自慢げで。

    誰か心当たりが全くない。
    お酒嫌い。気分が悪くなる。プライベートの飲み会ですら嫌い。

    指さしが感じが悪いからおぼえてるし、男性側が毎回同じ台詞。しかも毎回美人。数年越しだけどあまりにも同じことが起こるので、もしかしたら同一人物かなと疑い始めたところ。



    怖い。
    誰かと勘違いしてるんだろうか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ