イギリスに住んでるけど勝ち組

  • なんでも
    • 39
    • セミ
      18/08/03 12:32:14

    >>34
    multiculturalismの国ですが差別あります。
    そういう人って世界や世間が狭い人ですよ。
    学校の教師からあからさまに差別があったりもきいた。
    コンドのエレベーター、出くわしても絶対アジアンに挨拶しない白人もいた
    周りから、なにあのひと、といわれていた。
    すべての人がそうではありません。
    おおよそは親切です。
    大きな荷物を持っていればどうぞとドアを開けてくれている
    マーケットでも1~2商品片手に並んでいるとお先にレジへどうぞなんていくらでもある。
    見知らぬ人が、今日は暑いわね、いいお天気ねと声もかけあう、気さくももってる。
    そういうのって、日本にはないですね。我先の人が多い。


    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ